ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

孫守り

2012-03-22 23:40:07 | 孫達


   昼前までは良いお天気だったので、まあちゃんと久し振りにお散歩~

              

      フォークで刺して上手に口に持っていける様になりました。  自分で食べる事

    をとっても楽しんでいます。

          トサミズキ

      サンシュウ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守り | トップ | 中華ランチ~  ディン  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口さん (hinamaturikimiko)
2012-03-23 15:32:07
まあちゃんは動物園で お利口にしっかりと見ていますね
いろんなところに連れて行ってもらって お勉強になりますね
フォークも上手に使って かわいい~
鮮やかな黄色の花は春らしいですね
返信する
フォーク (tango)
2012-03-23 19:15:20
スプーン・フォーく
現代風に?
というよりフォークが一番手っ取り早いかな。
どんどん知恵が付いていきますね。
動物園にもお花がたくさんあるようですね。
ミモザだけは気がつきますよ!
返信する
動物も大好き~ (hinamaturikimikoさんへ)
2012-03-23 22:58:54
何でも興味深々~見せ甲斐があります。

思い切って連れて行ったのが正解でした。

眠たくなるとご機嫌悪くなり見て

いて辛いです

返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事