ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

デジタルカメラ~~

2008-10-05 23:29:43 | Weblog


    2週間まえ、デジカメのバッテリーが充電できなくなり、修理に出していました。

  まだ買って1年に満たないのに~~ もう既に型が古いのでバッテリーだけは

  取り寄せになると云う!!  修理出来たと連絡受けて取りに行ってきました。

  デジカメ売り場を覗くとものすごい進化!!  

           
      

    小型でかわいい!!  機能も進化!!  値段も安い!!

    タッチパネルのものまであります。  驚くばかりです。

    見れば欲しくなるものばかり、修理ができあがりまだまだ使えます。

    写真だけ撮ってみました。

    

     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の時間講座<酔>  小... | トップ | 秋の深まり~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ (tango)
2008-10-06 11:10:45
友人の中古を売ってもらいました。下手でブログ用ですのでそれで充分です。機能が複雑になると使いこなせないのよ。しかしだんだん安くて便利なものが出てきますから、あわてて電化製品は買えません。そうかといって浦島太郎になるし兼ね合いが難しい~~
返信する
新しいの見ると・・・ (tangoさんへ)
2008-10-07 22:16:49
今のデジカメで充分ですが、矢張り新しいのを見ると

欲しくなります。  壊れるまで見ない事にします。

              

            
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事