ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

孫たちと~

2007-07-27 23:56:40 | Weblog
40日振り位で孫たちに会いにきました。

まず、娘のお稽古、フラワーアレンジメントの作品のお出迎え


孫達に暫くの間は、大もて

ご機嫌の間に、電気バリカンで丸坊主

かわいい、くりくり坊主の誕生~~


どうでしょう!!こんな写真の貼り付け技を娘夫婦に、手取り足取り習いました。


果たして帰宅して、一人で出来るか???




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目同窓会! | トップ | あそ望の郷~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお花 (自転車おばーさん(tango))
2007-07-28 17:51:38
ま~~きれいね~~お花の出迎えなんて素敵ですね!!いつもお孫さんたちと楽しく過ごされ、お幸せですよ!!
そしてクリクリ坊主のかわいいこと、、まさかそちらで書き込みされているとか想像しませんでした、、、いいですね、娘さん家族とたまに楽しむのは、、私はあす、早く香椎までダンスの仕事です、パソコンで頭をつかって、グロッキー<?>貼り付け技を教えてくださいね、
素晴らしい!!私はデジカエの扱いも写真入れもいまいち難しいです<??>
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事