ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

長府~ 功山寺

2010-11-23 23:53:14 | Weblog


  朝、孫をスクールバスに乗せた後、長府へ~  生憎の空模様でしたが、雨は降らず

  紅葉に彩られた街を散策、祭日なので<紅葉狩り>の人・人・人・・・

  人の写らない写真を撮るのに苦労しました。

    
                  
    
                 
    
                  

     美しい紅葉を堪能しました。
       

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海響館~ | トップ | 長府~毛利邸 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
功山寺 (hinamaturikimiko)
2010-11-24 16:33:08
また長府に行かれたのですね。
おかげで私も功山寺の綺麗なを見ることができます。
お孫さんの水族館の写真よく撮れていますね
返信する
きれいですね (kaguya)
2010-11-24 16:48:22
貴女のおかげでもみじの紅葉を楽しみました。
ブログで色んなところにつれて行っていただくので楽チンしております。
こちらはもう寒くて朝からヒーターをいれ
1月の気候のようです。 地球ーは本当に
おかしくなりました。
返信する
紅葉 (tango)
2010-11-24 19:28:24
12月5日まで忙しい~~
先日の紅葉見学が唯一の楽しみでした。
返信する
紅葉狩り (自転車おばーさんへ(A))
2010-11-24 22:47:10

 >人の写らない写真を撮るのに

  ↑本当ですねぇ~よく分かりますよ!!
  時間が掛かりますよね 

 ↑ 私も「おばーさん」のお蔭で、楽ちんしてます

長府って・・下関?でしょうか・・・

今年は長ーく、楽しめそうで~~
返信する
紅葉 (tihodaibaba)
2010-11-24 23:14:37
長府、功山寺の紅葉、情緒があって
とてもきれいですね。

お孫さんと触れ合ったかと思うと、
今日は又紅葉と、毎日楽しく
充実した日々を送られてますね。

最後の写真とっても素敵です。
返信する
紅葉狩り~ (hinamaturikimikoさんへ)
2010-11-24 23:40:45
美しい紅葉を見て脳に元気を与えま

す。 偶に刺激を送ってやらないと

人が多過ぎるのがちょっと・・・ですが、見頃

でした。

返信する
一緒に紅葉狩り~ (kaguyaさんへ)
2010-11-24 23:46:58
鮮やかな色どりにワクワクで

お天気が今一つでしたけれど・・・

風邪引かない様気をつけてくださいね~

返信する
これでも努力~ ((A)さんへ)
2010-11-24 23:57:49
下手な写真ですが、おばーなりに

今年の紅葉は期待してなかったのですが、美し

いです。  長府は下関市で、

1時間程の散策が楽しめる街で、四季を通して

変化があり情緒ある所です



返信する
ベストシーズン~ (tihodaibabaさんへ)
2010-11-25 00:05:02
良い時季に出会えました~

目は霞み、手はぶれておばーの写真では美しさ

を伝える事はできません

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事