ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

およばれ~

2014-06-15 23:49:21 | 嬉しい事


    梅雨を忘れるような、暑いけれどカラリ~

  息子の家におよばれです。

       

    食べだして気付き慌ててパチリ~

    美味しいお酒、ひろき<飛露喜>を用意してくれていました。

    辛口でサラリー美味しいお酒、肴でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立ち間近~ | トップ | シソジュース~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
<飛露喜> (自転車おばーさんへ(A))
2014-06-16 20:01:09

   <飛露喜>と聞いて走ってきました (笑)
  名前だけは知っていました 
  美味しかったですか?! もしかして息子さん、グルメ雑誌
 <dancyu>(ダンチュウ)、愛読されていませんか~~
 大手メーカーではない地酒をよく載せていますが・・・
 息子さん、先見の明がありますね! <獺祭>もメジャーに
 なる前から召し上がっておられたのでしょう?
 
返信する
およばれ (hinamaturikimiko)
2014-06-16 22:27:15
楽しい団らんのひと時ですね。
は全く分かりません、甘口なら冷で
少し飲めるくらいです。
お刺身も~親子で銘酒が飲めて良かったですね
返信する
早速~~ ((A)さんへ)
2014-06-16 23:02:17
にとまりましたねー肴を引き立てる

でした。 大吟醸はネットで大変な値がついて

取引されるので、メーカーは空ビンと引き換えでないと

売らないとか・・・  息子はお酒の探求には熱心です~

お陰で美味しいお酒にあり着きます
返信する
親子団欒~ (hinamaturikimikoさんへ)
2014-06-16 23:09:00
お酒好き一家です何かと行事を作っては飲んで

います。 まあちゃんも「みんなで食べたら美味しいねー」

と言って嬉しそうです

返信する

コメントを投稿

嬉しい事」カテゴリの最新記事