ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

酷い靄り

2019-06-20 23:22:07 | 風景
いいお天気で気温も適温なのに酷い靄り一日中



景色が霞み山も見えません。

雨が降らないので空気中の塵やゴミが浮遊しているとの

事、窓締め切って暮らしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お喋りタイム | トップ | 連結バス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ・・? (自転車おばーさんへ(A))
2019-06-21 22:01:45

 九州北部は梅雨入り まだですか?南部はすでに梅雨入りしてましたよね
 少し お湿りが欲しいところですね~

 ↓<細い真竹>って メンマを作れますか?
   先日TVで放映されていたのですが、糸島?の放置竹林を使って(孟宗竹)
   メンマを製品化して量産しているとのことで・・・
   昔は例の瓶詰を買っていましたが、某国の竹を使っていると
   わかって、それ以来食べていません(笑)
   国産で入手できたら・・と思っていましたが、福岡県は
  竹林が多いのでしょうか?
酷い靄りです ((A)さんへ)
2019-06-22 23:09:10
もう今日で3日間酷いです

湿度低く快適なのですが、、、

真竹はあくが少なく歯触り良く柔らかで大好きな筍で

す。北九州は筍生産日本一とか👌竹林多いですよ〜

メンマ擬きを真竹で作った事あります🤗

梅雨入り未だで雨なく空気靄ってます。

満遍なく降ってくれると良いのですが、、、

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事