ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

運動会〜

2017-05-28 23:25:14 | 孫達
とても日差しは強いけれどカラーリ〜

今年小学生になったまあちゃんの運動会〜

立派な相撲場がある小学校です。

今時は問題になっている組体操ですが矢張り感動です。

リレー、玉転がし、応援合戦父兄達は湧きます〜

父兄参加の綱引きは見ているだけで力入ります。

楽しいお弁当時間〜

初めての小学校運動会〜よく頑張りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若松ボート | トップ | お誕生日祝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (hinamaturikimiko)
2017-05-30 20:07:34
良いお天気で 良かったですね。
まあちゃんも小学生! 早いものですね~
体格が良いので かけっこも早いでしょう
美味しいお弁当を皆さんで戴き、楽しい運動会でしたね。
父兄参加は面白いですね~、昔、お父さんたちの自転車の
遅乗り競争も有りました。父は出ませんでしたが 可笑しかったです。
返信する
運動会〜 (hinamaturikimikoさんへ)
2017-05-30 22:36:28
小学校の運動会は中々面白いですよ〜

もう少し楽しめそうです

体格の割には遅いです

綱引きは若いお父さん達参加で大迫力です。

昔は《借り物競争》《飴食い競争》等面白かったです

ねー
返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事