ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

芥屋大門~ 遊覧船

2010-08-15 23:57:50 | Weblog


   天然記念物 芥屋大門を見るための小さな遊覧船に乗りました。
 
                     
     
     
     
     
    
    
    
    
    

    入口の幅10m程の真っ暗な神秘の洞窟の中に船は入って行きます。

    凄いスリル!!  操縦者に拍手と歓声があがります。

    美しく碧い海にうかぶ巨大で不思議な岩の山です。
    
        

   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志摩町~ 夫婦岩 | トップ | 田園の洋食屋  グランパ~... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芥屋の大門 (tango)
2010-08-16 04:45:22
やはり~~~確かに私もこれを見るために行ったような気がしていたので……
船まで乗ったのですね?
凄かったでしょう~~♪
私は周りで見ただけです!
良いところですね。
返信する
奇岩 (自転車おばーさんへ(A))
2010-08-16 21:02:28

芥屋って・・もしかして<けや>と読みますか?
毎年、芥屋カントリーでゴルフの中継があるので・・
それにしても、サーっと汗が引きそうなスリル満点?!
水滴、体に受けましたか?中風・・って言葉
久しぶりに聞きました(笑)
 <看板の言葉に笑いました>
↓の写真、パッと見た時・・伊勢志摩の夫婦岩かと
思いましたよ!!
「志摩町」となっていますが、関係あるのでしょうかねぇ~~
返信する
<けや>です~ ((A)さんへ)
2010-08-16 23:27:10
芥屋カントリークラブの傍も通りましたよ~

流石にとっても綺麗なゴルフ場です

有名プレーヤーの写真も掲げられていました。

遊覧船が洞内に入ると舳先に出る許しがでます

四つん這いになって必死で<中風>よけの水滴

に当りました

<夫婦岩>はアチコチにありますね

確か此処は↓<二見ヶ浦>だったと
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事