ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

阿蘇ファームランド 元気の森

2014-03-03 23:30:05 | 風景

 

      お天気回復~  孫達と阿蘇ファームランドへ  

 

 

                                     

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り~ | トップ | 餃子作り~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿蘇 (tango)
2014-03-04 05:13:10
私も阿蘇の景色は大好きです
幸せな時間を過ごしてきましたね
阿蘇ファームランドは良く聞きますが
行ったことはありません
返信する
阿蘇 (amanda)
2014-03-04 21:17:14
お孫さん達と楽しい春休みを過ごされて
いるようですね
我が家も孫の小さい頃はの運転するノアで
ファームランドに行った事を思い出します
返信する
ファームランド (hinamaturikimiko)
2014-03-04 21:43:24
この冬は阿蘇も雪が多かったでしょうね
これからの阿蘇は 山肌が綺麗で
今はファームランドも有って いろいろ楽しめますね。
おおいに楽しんできてください。
返信する
元気の森~ (amandaさんへ)
2014-03-04 22:47:23
阿蘇は四季折々、大人も子供も楽しめますね~

野菜を買うのも楽しみの一つです

元気な孫達について回れないけれど楽しか

ったです。

返信する
阿蘇 (hinamaturikmikoさんへ)
2014-03-04 22:55:09
高い所はまだ雪が残ってましたよ

孫達にとっては、走り回るのに良い気温でした。

阿蘇は何時行っても良いですねー
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事