ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

カラスと黒猫のコンビ~~

2008-11-02 23:37:09 | Weblog


  昨日、平尾台でのことです。  駐車場で若者達が、何やら楽しげに集まって

  います。 見ると<珍しいコンビ>カラスと黒猫を囲んでいるいるのです。

    

     どちらも人慣れしていて、やせっぽちの汚い黒猫はすり寄ってきます。

  カラスは靴紐を見ると嘴でくわえて、引っ張って遊びます。

   
   
  
  

  指をアマガミしたり直接水<缶の中身は水>を飲んだり、きっと何所かで

  飼われていたのではないでしょうか??

  それにしてもこの(コンビ)は不思議です。 カラスと猫!!

  

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の時間講座<酔>  小... | トップ | 平尾台の秋~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢いカラス (tango)
2008-11-03 16:25:09
カラスは不気味で賢い!
ゴミを捨てに行く時いつもどこが網がしてあるかどうか見分けることが簡単に出来るのがびっくり!網がキチットとしてあるときは、”アホ~”とも”カー”とも泣きません<?>時たま”シッツ"と追い払う時がありますが、やり返される勢いを持つカラスは強い~~~
返信する
なつくとかわいい~~ (tangoさんへ)
2008-11-03 23:20:19
カラスは不吉、黒猫も・・・ 

そう思っていました。 でもこんなになついてくる

と、可愛いと思ってしまいます。

カラスはとっても賢いらしいですね。

追っ払ったりすると、覚えているそうですよ。

知らん顔したほうが良いかも。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事