ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

お喋りタイム

2016-10-11 23:20:53 | 嬉しい事
薄曇りの一日でも気温も湿度も快適です。

東京から法事で帰省している幼友達と半年振りに会い

喫茶店で止まるところない位お喋り〜

甘味セットで3時間以上(笑)

健康でいて又会えると良いねー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り | トップ | 秋の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼馴染 (hinamaturikimiko)
2016-10-12 20:27:20
おばーさんは小倉を動かないので 旧友たちも来てくれて
いつでも<同窓会>が開けますね。
昔に帰って 沢山お話が出来て楽しいでしょう
先日の日光の旅行にも 小学校からのお友達が
ご主人を亡くして 旅行の相手が居ないと言うので
私も喜んで一緒に誘って行きます
にも 行き来していたので 話は尽きません。
返信する
 (自転車おばーさんへ(A))
2016-10-12 21:44:08

 「おばーさん」のブログ、秋色に染まっていますね!
 湿度も下がって 汗をかくこともなく快適です

・・・そうですね~幼友達との交流が続いている・・幸せなことですね!
  何回も転居を重ねているうちに、疎遠になっている者としては
  羨ましい限りですよ~~
  
↑美味しそうな<甘味セット>
  
返信する
幼友達 (hinamaturikimikoさんへ)
2016-10-12 22:23:35
お互いクチャクチャなのに「〇〇ちゃん」と呼び合い

ます。 話はアッチコチ飛んで年寄りです。

幼い頃の家庭の事情も知っているので、話は尽きませ

ん。 地元に居るので実家がある人には度々会えます

返信する
秋です〜 ((A)さんへ)
2016-10-12 22:36:42
酷暑の辛さをもう忘れています

朝晩は窓閉めてしまいます。

幼友達は地元に止まっているので声が掛

かり希望があれば何人か集めますよー

でも段々機会が減ってくるのは寂しい事です。

甘味セットは和菓子屋の喫茶店で優しい甘さです。

小豆も良い香りです。

返信する

コメントを投稿

嬉しい事」カテゴリの最新記事