ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

菖蒲~ 戸畑夜宮公園

2013-05-25 23:49:22 | 


   靄っているのに、ギラギラ日差しの暑い一日でした。  

  菖蒲がもう咲いているかな? と戸畑<夜宮公園>へ

  
    
      
        
          
              

   少し早過ぎたようです~  来週末には満開になりそうです。
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫達 | トップ | 誕生祝い~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時期 (tango)
2013-05-26 00:09:47
良い時期に行ってみよう
おばあさんのウオッチングで
良い時が分かるのでラッキー
返信する
来週末には~ (自転車おばーさんへ(A))
2013-05-26 21:31:41

~梅雨の走りになりそうですね~菖蒲にはギラギラ日差しより
 が似合いますよね!
布団干しはできましたか? まだ注意報発令でしょうか・・

↓ やはり あの時作られた お皿だったのですね!
  サンマ以外にも おつまみをチョコチョコと乗せるのに
   ですね~~

  姪がGアスパラの漬物を、切らずに長いまま突出し皿に
  乗せていたので、こんな使い方もあるのかと目からウロコ
 お皿もアイディア次第で、色々楽しめますね~
返信する
菖蒲 (hinamaturikimiko)
2013-05-26 22:37:00
毎日 霞んでいて嫌ですね、タイの青空が懐かしくなります。
菖蒲はやがて見頃ですね
夜宮公園にはたくさん植えてあり、種類も多いようですね。
いよいよ梅雨も間近になります
返信する
 ギラギラ!! ((A)さんへ)
2013-05-26 23:15:09
今日もカラカラギラギラ、モヤーは風が強くなり

少なくなりましたが、未だ洗濯物は部屋干しです。

例の皿が活躍してますよ~出来は悪いけれ

ど自作は愛着があります

若い人はアイディア満載ですね~

市民投票届かなかったみたいですね



返信する
雨待ち~ (hinamaturikimikoさんへ)
2013-05-26 23:19:08
霞んでカラカラ、今は雨が待たれます。

菖蒲には雨がお似合いです。  週末には美しい菖蒲が

見られると思います。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事