ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

墓参り~

2008-03-22 23:48:39 | Weblog
お彼岸も終わりです。 お天気良く暖かい日で、よかった!!

ゆっくり草抜きをし、きれいに掃除できました。


          

   今日は母の命日です。

          

   お墓の横のレンギョウが1輪開いています。  後2.3日暖かい日が

   続くと満開になりそう~~  春本番です!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州メディアドーム | トップ | 大人の時間講座<笑> 第8回... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れんぎょう (自転車おばーさん(tango))
2008-03-23 07:20:17
本当に春が来ました、、ちょっと風はつめたいのでうすが、、昨秋でしたから、自転車おばーさんのお墓参りの写真がアップされていたのは、、<?>月日に移り変わりが分かるのと、おばーさんのスキルノアップ振りがどんどん、成長していくのが分かります、、お互いですが、要領よくなるのですよね、お互いにもう少しがんばりましょうね、、お墓も立派ですね
返信する
お陰さまです~~ (tangoさんへ(自転車おばー))
2008-03-23 23:53:15
励まされ、煽てられて附いて来ました。

お2人の様に、学ぶ意欲も、根性もありません。

ただ、ぼーーっと歩くだけではなくなりました。

季節の移り変わりに目を向けるようになりましたね。

            
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事