ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

久しぶりの青空~

2015-10-25 23:13:54 | 風景
久しぶりの澄んだ青空~風はチョット強い

けれど快適な一日です。
紅葉始まり
景色スッキリ
浮遊物が無いとこんなに美しい風景なのに

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 履いてます~ | トップ | 孫守り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快適な一日 (自転車おばーさんへ(A))
2015-10-26 19:46:08

 2、3日前とは うってかわって、まさに雲一つない
 青天ですね~~
 いよいよ冬へ一歩近づいてきましたね
 こちらは昨日、木枯らし1号が吹き気温も
 いっきに下がりましたよ
 静電気はですが、あの いやな汗とも暫く
 オサラバかと思うと(笑)嬉しいですね
 「おばーさん」はダイエットに縁はないでしょう?
  これから秋冬の美味しい物が次々に・・
  体重計のニラメッコが始まります
返信する
晴天続き (hinamaturikimiko)
2015-10-26 21:51:15
快適な気候ですね!
昨日は空が綺麗だったので 日曜で北京の
工場が休みのせいかな?と思ったりしました。
喉がイガイガする時も有ります
外出の時もマスクは嫌いで使用しないので・・・
風邪も流行ってるらしいし、 
です。
返信する
木枯らし一号 ((A)さんへ)
2015-10-26 22:46:16
ニュースで見ましたよー 急に

木枯らしなんて寒かったでしよう

ねー に気を付けてください

より静電気の方が我慢できます!

食欲の秋~気にせず食べられますが、太ら

ないのも悩みです10%

望みですが、、、
返信する
青空~ (hinamaturikimikoさんへ)
2015-10-26 22:55:01
晴天は呼吸も思い切り出来る気がしますね

おばーはマスク離せません鼻が乾

いてムズムズして、年寄り病かな

も流行って来ている様です。

気を付けましょうねー
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事