ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

与 勇輝  人形芸術の世界~~

2008-04-22 23:31:12 | Weblog

 
  <与 勇輝>  大好きな人形作家の1人です。 既に3回見ています。

  tangoさんから、招待券を頂いて行ってきました。  

  会場は小倉井筒屋です。   

   
                      

    懐かしい生活感のある人形達、見る人が皆優しい顔になっています。

    パリのバカラ美術館でも大好評を博したそうです。

   

   初夏の様なお天気。 帰りリバーウオークでは保育園児達が

   もう水遊び!!   子供は水遊びが大好き!!   元気です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片山家 牡丹の庭~ | トップ | 横代農事センター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
与勇輝 展 (tango)
2008-04-23 13:28:04
私は初めて展覧会に行きましたから感激でした。2回行ってきました。帰りに水遊びの子だもたちの表情が良いこと。コロナワールドは外から見て中をグルリと回りました。ニュースの情報源【自転車おばーさんに】につれられて散歩をしております。あれよりは<紫陽花湯>のそのうちまいりましょう~~
返信する
ありがと~~ (tangoさんへ(自転車おばー))
2008-04-23 18:10:30
お陰で、又、新しい作品にも会う事ができました。

何度見ても感動です。

早速、(コロナワールド)の探検もしたんですね。

     



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事