ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

横代農事センターバラ園

2016-05-22 23:24:15 | 
カラーリ良い天気です。

横代農事センターへ野菜の買出しに行ってバラ園

を散策~ 良い香りが漂います。

70種、2000本のバラが見頃です。
カメラマンが大勢~
お天気続きで花が傷んでなくて良かった~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ&豚皮 | トップ | 孫守り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見頃のバラ (自転車おばーさんへ(A))
2016-05-23 20:15:46
  
 先日のデパート屋上のバラも、何百種でしたよね~?
 まずは種類の多さにビックリです
 「おばーさん」は近場?で楽しめてですね~~
 
↓ 珍しいですね~の皮!
  韓ドラで<豚皮専門店>があるのを知りましたが・・・
  タレはコチジャンですか? 
 ・・お肌の調子は如何ですか
   コラーゲンたっぷりですよね~
返信する
良い香り (hinamaturikimiko)
2016-05-23 21:15:54
写真からバラの香りが 届くようです
天気が続き、まだ見頃で 良かったです、
一重の薔薇も 良いですね。 
花も見物人が多くて 嬉しいでしょう
返信する
近場~ ((A)さんへ)
2016-05-23 22:52:43
の種類の多さには

段々の勢いが無くなって来まし

近場ばかりです。

の耳や足は食べた事あり

ますが、、、

探し求めてまで食べたい物ではなかったで

すよー
返信する
ウットリ~ (hinamaturikimikoさんへ)
2016-05-23 22:58:38
いつ見てもは良いですねー

グリーンパークは中々行けないので近場を

見てきました~

に恵まれ花が生き生きしていま

したが、になれば終わりますね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事