ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

母の日 プレゼント~~

2008-05-07 23:20:33 | Weblog


  娘夫婦から<母の日>のプレゼントが届きました。

  夫婦合作の、 薔薇とカーネーションの<プリザーブドフラワー>です。


             

   

   フラワーアレンジメント教室に通っていて、先生に教えてもらいながら

   婿殿がラッピング、娘がアレンジメントしたそうです。

      花を貰うのはとても嬉しいです~~   心豊かになります。

                            

                         ありがとう~~
             

 
              

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ教室同窓会~ | トップ | 女の子  生まれました~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (tango)
2008-05-08 07:02:00
センスの良い素敵なプレゼントですね!!
見ていてうれしくなるラッピング、アレンジメント、気持ちがうれしいですね。おめでた続きで、おばーさんはお幸せですね。さて私は睡眠不足だと思います。3時間ぐらいしか寝られないので、まとめて頭の中が狂ってきたのでしょう<?>お婿さんも優しそうだね
返信する
しあわせ~~ (tangoさんへ(自転車おばー))
2008-05-08 16:27:28
大丈夫ですか??  PCの事で頭が一杯なのでは?

少しゆっくりして下さい。

お花はいいですねー 

嬉しいプレゼントです。   
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事