ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

成人の日

2016-01-11 23:14:18 | 風景
昨日執り行われた北九州の《成人式》

街で見かけたお嬢さん達をパチリパチリ
振り袖姿
今年は扇子を持つのが流行りとか~

ポーズ取ってくれる明るいお嬢さん
復古調?
一時、派手派手だったけれどとても上品な

柄行きが多く見られました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝恵かご道中 小倉十日ゑび... | トップ | 凄い霙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (自転車おばーさんへ(A))
2016-01-12 21:45:42

 ~手術されていたのですね~~術後の経過は如何ですか?
  やはり日常生活に不都合がおありでしたか?
  暫くは無理をなさらずに~~

↑ 今年は北九州の成人式をニュースで観ましたよ!
  花魁姿にはでしたね(笑)

↓ 大宰府のスタバ、隈氏設計だったのですね~~
  先日、競技場決定の折にはTV局が取材に走ったのでは?
  そちらでも話題になったでしょう?
  やはり木をふんだんに使ってますね!
返信する
成人式 (hinamaturikimiko)
2016-01-12 22:02:00
お天気が良くてでしたね。
で観ると 呆れる男女もいたようですが
レベルが低いのが多いと言う事ですね。
女子の着物 良いですね~
私は一人も見ませんでした。
返信する
順調です~ ((A)さんへ)
2016-01-12 22:34:49
手術の翌日、顔半面に貼り付けられていた

絆創膏が剥がされた時、感動の明るさ~

曇りガラスを拭いたみたい

ニュースみましたか凄いでしょう

婆さんが撮った写真は普通です。

太宰府のスタバはもう三年位になります。

一躍有名になった事でしょうね~この度は

お正月のせいもあって寄り付けませんでし



其方は寒そうですね気をつけて下

さいねー
返信する
成人?? (hinamaturikimikoさんへ)
2016-01-12 22:42:51
で見ましたが目立ちたいのか?

成人の自覚があるのか

彼等が年取って笑い話しで済むと良いので

すが

お嬢さん達の振り袖姿は普通です
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事