ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

クリスマスイルミネーションの準備

2007-10-30 23:01:12 | Weblog
やっと秋らしくなってきたばかりなのに、もう街はクリスマスイルミネーションの

準備です。

   


           


                


  やがて点灯され、華やかな灯りが街を彩る事でしょう。


  



                
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇后さま~ | トップ | グリーンパーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出没 (自転車おばーさん(tango))
2007-11-01 08:25:55
今日は北九州ですか???
いいですね、私はルートが決まっています、目はウロウロしているのですが、行動は決まったとおりですよ、それにしてもカメラマンはどんどん腕を上げて活躍していますね、武爺さんに言うと中だるみとか、、、フォトショップという難しい勉強でしたが、次は旅行のため2人とも休んで、その後オリジナルカレンダーの作り方を習います、そのときは一番にプレゼントします、当てにせず待ってください
イルミネーシヨンは楽しみですね、神戸にぜひ見に行きたい、パンフレットを見るととても輝いているけれど、行事がいつもあります、
返信する
神戸(ルミナリエ)見たい― (tangoさんへ(自転車おばー))
2007-11-01 17:22:38
一度見てみたいですねー。

小倉の夜も綺麗だけど、規模が違うんでしょうね。

いよいよ旅行ですね。武じいさん投稿ないので

今行っているのかと思っていました。

<中弛み>ですか??  

カレンダー宛てにして待っていますよー。


            

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事