ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

アサリとキノコの和風スパゲティ~

2010-06-03 23:53:48 | 我が家のランチ


  3月23日に投稿した<スパゲッティボンゴレ>に(A)さんよりコメントもらった

  <アサリとキノコの和風スパゲティ>をやっと作ってみました。

   

    調味料に生姜絞り汁、こぶ茶、醤油を使って刻み海苔を乗せると

    和風となり、あっさりスパゲティです。  彩りにベランダのベビーリーフ

    を散らしてみました。  我が家のレシピが一つ増えました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥後マンゴー~ | トップ | 唐辛子の花~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会話 (tango)
2010-06-04 21:05:31
Aさんの旦那さんが返ってきました。Aさんと自転車おばあさんが料理の講習をしているわよ~~と言いましたら知っていましたよ。<2人とも賢い人だから凄いよ>と
おばさんは伝えています。
今日の料理作りも私ではありません<?>
返信する

コメントを投稿

我が家のランチ」カテゴリの最新記事