ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

海響館~

2011-02-11 23:42:35 | 孫達


   孫守りの日、娘一家が<北九州こどもの村小学校>の行事のため一晩泊まりで

   やって来て、<海響館>にまあちゃんも連れて行く事になりました。

   魚の動きを懸命に追い、暗い場所ではチョット不安そうですが、ご機嫌~

   イルカの泳ぎが見えるレストランでランチ~

       

    いとこ同士の楽しい一時を過ごしました。  何時も通りの手の掛からない良い子

    です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守り~ | トップ | ディナーバイキング 門司港... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海響館 (hinamaturikimiko)
2011-02-12 16:54:26
みんなでお出かけ、まあちゃんも大喜びですね
今はいとこ同士も 遠かったりで交流が少ないみたいですが まあちゃん達は幸せですね
おばあちゃんも助かりますね。
返信する
海響館 (tango)
2011-02-12 18:47:06
一度も行っていないのですよ?
孫ちゃんたちのほうが物知りですね~~
返信する
楽しい一時 (自転車おばーさんへ(A))
2011-02-12 22:22:47

風邪はすっかり治られた・・のかなあ~?
モリモリ、グビグビ~でも飛んで行きますね?!(笑)

↓ブランクは残念!ですが、後のお楽しみが増えて・・
今は<お守>にてください~
返信する
大助かり~ (hinamaturikimikoさんへ)
2011-02-12 23:22:57
お散歩も家の周りをグルリとする位なので変化

なしです。 色々見たり触れたりがなによりな

なので いとこ同士の触れ合いも、大

人になって、良い思い出になる事でしょう~
返信する
ブランク! ((A)さんへ)
2011-02-12 23:32:06
tangoさんの真似は出来ません

未だ鼻水は出ていますが元気です。

手の掛からない子で大助かり

孫守りの日はまあちゃん相手におしゃべりする

ので、ボケ防止にも
返信する

コメントを投稿

孫達」カテゴリの最新記事