ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

道の駅 むなかた~鎮国寺

2015-03-08 23:22:23 | 風景
春うらら~ 空気澄んで行楽日和です。

《道の駅 むなかた》の開店前に合わせ

て到着しました。


獲れたての魚を求めて開店前から行列が

でき、開店と同時に魚売り場にダッシュ

魚、野菜買って大満足~

近くにある《鎮国寺》へ

梅、桜、ツツジと一年中花が咲くお寺で

す。 綺麗に手入れされた境内でお弁当

食べ、鳥の囀りききながら日向ぼっこ~

とても幸せな一時でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電飾自転車~ | トップ | およばれ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むなかた (hinamaturikimiko)
2015-03-09 20:23:54
朝、早くいかれたのですね
早く行かれたので沢山と野菜が 
買えたでしょうね。
開店と同時に魚が売れてしまうので 有名ですね、数回行きましたが いつも干物みたいのしか
残っていませんでした。
鎮国寺へお参りされて ボケ封じはですね。
私もお参りしています
返信する
ボケ封じ (hinamaturikimikoさんへ)
2015-03-09 22:38:52
獲れたて魚が欲しくて朝早く

沢山の魚はアッと言う間に無くなります。

日本一の売上高だとか!

鎮国寺でもボケ封じお願い

彼方此方で叶うと良いのですが、

返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事