ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

バレンタイン商戦

2017-01-30 23:20:09 | 風景
昼過ぎまで雨で暖かったけれど夕方から冷たい風が吹き

始めました。

デパートはバレンタイン商戦に突入です。



チョコレート売り場が特設され沢山の種類が売られて

います。

何も関係ないけれど婆さんは一回りしてきました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高菜〜 | トップ | 青い海と空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商戦 (hinamaturikimiko)
2017-01-31 19:42:38
Xmas・バレンタイン・雛祭りと お菓子売り場は賑わいますね。
私もチョコレートが大好きですが 美味しい物はお値段も
なので です。
に買って来ても 半分は私が食べます。
返信する
チョコ (自転車おばーさんへ(A))
2017-01-31 22:22:24

 最近は<バレンタイン>・・とんと縁がなくなり、↑久しぶりに
 チョコ売り場を見ましたよ!
 が現役の頃、職場から持って帰る義理チョコを複雑な
 気持ちで口にした(笑)ことを思い出しました
 
・・それにしても「おばーさん」、偵察に回る好奇心スゴイ
返信する
特設売り場 (hinamaturikimikoさんへ)
2017-01-31 22:37:46
バレンタインは特別なんですね〜〜

最近は特別な自分へのチョコとか

驚く様な値段の物があります。口が腫れそう、喉につ

かえそう美味しいお肉の方が
返信する
物見高さ〜 ((A)さんへ)
2017-01-31 22:47:46
散歩がてらデパートへ何でも見てみます〜

バレンタインとは何も縁がありません

現役時代は段ボールに入れら位だったの

では 美味しいウイスキーボンボンが食べ

たいです〜〜
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事