ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

街路灯~

2012-03-02 23:53:11 | 風景


    細かな雨が降る冷たい一日、雨の止み間をぬって自転車で買い物。

    市役所前の大通りの街路灯が新しく着け替えられていました。

    LEDランプになるのでしょうか?

      
                   

   どんな照明になったのか、近々夜通ってみましょう~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守り | トップ | 雛祭り~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LED (tango)
2012-03-03 06:18:23
いたるところでLEDに変っていますね。
長男が早いうちにこの仕事の新しい会社を
作っています。
我が家は電気を変えていません~~
返信する
流行りのLED (自転車おばーさんへ(A))
2012-03-03 22:43:43

~次々替えていますよねぇ~
家の中も一度に替えずに少しづつ
何せが・・(笑)

↓ まあちゃん、怖いものなし・・ですね!
 ガラス戸越しの写真、ハラハラします~~
 ヘリコプターも~~今は初めて見たもの、何でも
 関心を示すのですねぇ
 スポンジのように何でも吸収する若い頭(笑)が
 羨ましい
返信する
工事 (hinamaturikimiko)
2012-03-03 23:05:06
年度末はあちこちで 工事をしています。
工事の車も似合ったものが有りますね。
街灯は明るくなって 防犯にも良い事でしょう。
LEDは何ヵ所か取り替えましたが です。
返信する
吸収力~ ((A)さんへ)
2012-03-03 23:13:21
LEDも普及するとに優しくなるんでし

ょうね~ 我が家はまだです

まあちゃんの知恵付きを見ていると、我が子も

こんなだったけどと思います。

本当に天才では、なんて期待しましたけどね~

何でも見ると感動して拍手したり、リアクショ

ンを見るのがオモシロイです
返信する
作業車~ (hinamaturikimikoさんへ)
2012-03-03 23:18:06
まあちゃんのお陰で作業車についつい目が行っ

てしまいます

LEDは良いと分かっているのですが、未だ使える

物を捨てるのがもったいなくて
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事