ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

春風亭小朝独演会~

2007-07-30 09:55:20 | Weblog
29日夜、娘夫婦がチケット買ってくれていたので、楽しみにしていた

<春風亭小朝独演会>へ”婿殿”と行って来ました。

熊本産業文化会館。満席~パイプ椅子の補助席まで~


期待どうり、<小朝は>巧い!!!

笑わせて、唸らせて、聞き入らせてくれます。

アッという間の2時間でした。

10月は<桂 南光独演会>手に入れてくれています。

またまた、楽しみが待っています。あ り が と う

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水遊び | トップ | 庭で水遊び~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしい (tango)
2007-07-31 07:30:50
婿ドン<?>はやさしいですね~~~
すばらしい幸せなご夫妻ですね、親を大切にされているのがほほえましく伝わってきて、気持ちが豊かになります、でも素敵なお嬢様だからやさしい婿どんがいらっしゃるのですよね。日本の家庭に最近おやと行動を共にする家庭が少ない中に貴重なかたがた!!いつまでもお幸せに、自転車おばーさんの笑い声が遠くから聞こえてきます!!<ワハハハハ~~>次の遊ぶ予定まで良いな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事