ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

足立山麓の桜~

2010-03-29 23:45:19 | Weblog


  良いお天気なのに冷たーい風が吹く一日でした。

  足立山のピンクの桜の帯が広がっていくのが我が家からはっきり見えるように

  なってきました。  外でお弁当食べるには寒過ぎなので、早目のお昼すませて

  行ってきました。

   
   

    広寿山福聚寺の庭を散策。 京都にでもいるような素晴らしい境内~

   
   

    青い空と満開の桜~~  妙見公園は最高の見頃を迎えていました。

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生前写真?撮影会~ | トップ | 仲哀公園 七曲の桜~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足立公園 (tango)
2010-03-30 19:32:03
同じころ通過したかもしれませんね?
私も朝PCを済ませ。銀行の支払い準備を済ませ、車でさ^^~~
お年寄りの散歩の多いこと!
自分の歳を忘れています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事