ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

道の駅 蛍街道 西ノ市

2016-12-06 23:20:37 | 立ち寄り温泉
良いお天気なのに冷たい風の一日です。

温泉でゆっくり身体ほぐしたい〜と思いつき、買い物も

楽しめ野菜たっぷりのランチもあり温泉もある所〜

山口県豊田町 道の駅《蛍街道 西ノ市》へ


隣には《ホタルの里ミュージアム》もあります〜
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう水仙が〜 | トップ | ガーゼマスク »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい湯だな! (hinamaturikimiko)
2016-12-07 20:55:52
晴天でも さすが風は冷たいですね。
蛍街道も有るのですね!道の駅も近くで
もありで 良い処ですね、おばーさんの詳しい事
だんだん蛍も少なくなってきてるので 頑張ってほしいですね。
返信する
ゆっくり~たっぷり (tangoさんへ(A))
2016-12-07 22:05:30

 「おばーさん」の いつもながらのフットワークの良さには
 思いついて即、お出かけですか?
 気ぜわしい師走でも、こんなお楽しみが待っていたら、大掃除も
 苦にならない?(笑)
 最近の おばーさんは ご自分の時間を有効に・・十分に楽しまれて
 充実していますね~~
返信する
追伸 (自転車おばーさんへ(A))
2016-12-07 22:17:18
ごめんなさい~~今晩寒くて・・夕食にを少し?
頂きましたら・・↑私としたことが穴があったら入りたい気分
 どうぞ お許しを・・どうか見なかったことにしてください(笑)
返信する
良い湯〜 (hinamaturikimikoさんへ)
2016-12-07 22:31:37
久々ので、ふやける程浸かりましたー

あちこちの痛みも暫し忘れます

ホタルの里ミュージアム育ててい

ます。
返信する
ご機嫌〜〜 ((A)さんへ)
2016-12-07 22:54:28
寒い時に良いですね〜

近頃ご機嫌になる程呑めなくなって

孫守り週一になったので自力で歩ける間を

近場ばかりですが、、、

元々掃除はソコソコです

見なかった事には出来ませんよーーー

に気をつけてくださいね〜
返信する

コメントを投稿

立ち寄り温泉」カテゴリの最新記事