ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

携帯紛失!!

2009-06-26 23:37:08 | Weblog


   バスで移動中に、ズボンのポケットに入れていたのですが、降りて直ぐに

   ない事に気付き公衆電話から西鉄に電話しました。  電話に張り付いて

   待っていますが連絡ありません。  携帯会社、子供達や友達にお知らせ。

   夕方には疲れてしまいました。

   携帯持つようになって10年位、如何に中毒になっているか分かります。

   夜は気を取り直して、昨日(A)さんに教えてもらった<手羽先のカリカリコショウ

   揚げ>でビールを一杯!!

  

    黒コショウの香りが素晴らしい!!  カリカリの皮が美味しい!!

    又一つ、お気に入りメニューが増えました。

    明日はとりあえず紛失届を出しに行こうと思っています。

   

    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和布刈神社~ | トップ | 週末映画会~ 「姉妹」 1... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配!! (自転車おばーさんへ(A))
2009-06-27 07:59:08

早速作ってくださったのは嬉しいですが、心配ですね
でも今の日本、届け出率いそうです!!
信じて待ちましょう
返信する
どうなりましたかしら ((tango))
2009-06-27 19:05:32
私も良く分からなくなり、ダイアルして探します~~たまには車の隙間に落ちたり<?>あわてることが時たまあります……やり変えるのが大変ですし、それよりプレゼントだったからお金の問題ではないですよね??良い方に拾っていただくとよいのですが***
返信する
みつかりましたか? (tihodaibaba)
2009-06-27 20:17:35
大変ですね?見つかりましたか?
見つかるといいですね。
いまや携帯依存症になってますから、ないと落ち着きませんね。
返信する
出てきません!! ((A)さんへ)
2009-06-27 23:23:41
ご心配かけます。

朝一でもう一度バス会社に電話してみましたが

届いていないそうです。

もう諦めて面倒な手続きをしないと・・・

自分のミスです。

手羽先美味しかったですよ~ 又簡単で美味し

いレシピあったら教えて下さいね
返信する
ダメみたい~ (tihodaibabaさんへ)
2009-06-27 23:32:53
もう少し待ってみます。

母の日のプレゼントなので申し訳なくて・・・

ストラップも一緒に無くしてこれもプレゼント

お友達にです。

無くして2日、何より困るのが時間が分からな

事です

返信する
だめだったのね~~ ((tango))
2009-06-28 00:02:34
腹が立つことでしょうね……
私もなくなったときどうしょうかと<?>心配することでしょうが、少し注意しないと反省しきり!!
まず、イライラの精神に落ち込みそうです!
明日の1日に期待したいものですが、拾った人も使い向きがないですよね。私もオシャレなネックレスが見つからず探しっぱなし~~<?>
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事