ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

全員集合~

2016-01-02 23:16:16 | 嬉しい事
曇りがちながら暖かい一日です。

昨夜からやって来た娘一家と息子一家で、

我が家は11人全員集合です~

一年に一度だけ、孫達が一堂に、賑やかで

す。
賑やか
テーブルを二つに分けて、狭い我が家は


賑やかで6人の孫達の食欲は旺盛です。

孫達の成長でこれが最後の全員集合になり

そうです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな年明け | トップ | 初詣~ 八阪神社 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶が (やれこら)
2016-01-03 12:46:04
遅れ申し訳ありません。
以前より,ちょくちょくお邪魔しておりました。
我が家の喧騒?は,昨日まで。
今日はポカポカ,春のような日差しの中で,のんびりコーヒーを飲んでいます。
これからも拝見させていただきます。
返信する
全員集合! (amanda)
2016-01-03 19:17:32
賑やかで幸せなお正月ですね
我が家も今迄は孫たちの成長を楽しみに見守っていましたが~
今では孫たちにしっかり見守られています
今年も宜しくお願い致します
返信する
賑やか (hinamaturikimiko)
2016-01-03 19:48:02
良いお正月ですね~
平尾台のお兄ちゃん達も 卒業でしょうか?
いつも賑やかな おばーちゃんち、ですね。
若い人は 食欲が有って頼もしいですね。
返信する
こちらこそ~ (やれこらさんへ)
2016-01-03 22:45:16
婆さんもそーっとお伺いしてました。

のんびり穏やかな毎日を見てホーッコリし

ます。 庭木の剪定の際は地に足が着くまで

安心しないで下さいね

宜しくお願いします。
返信する
今年もよろしく (amandaさんへ)
2016-01-03 22:51:25
我が家は初孫が高2で来年は受験です。

見守られるのはもっと先です

amandaさんは何より健康で居て下さいね。

今年もよろしくお願いします。
返信する
佳いお正月~ (hinamaturikimikoさんへ)
2016-01-03 22:58:25
賑やかな事、食欲全開

嵐の様に去って行きました

平尾台の次男は高校生になり去りますが、

三男は中学生で残ります。月日の経つのが

早いです
返信する

コメントを投稿

嬉しい事」カテゴリの最新記事