ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

小倉コロナワールド~

2008-04-20 23:45:47 | Weblog


  小倉北区西港町にプレオープンした<コロナワールド>の招待券が

  手に入り、お友達と行ってきました。

  天然温泉、シネマ、ボーリング、カラオケ、ゲーム、インターネット、漫画喫茶

  フードテラスと何でもあります。  1日中子供から年寄りまで遊べます。

   

    玄関前の広場には無料の<足湯>もあります。

    旧 浜小倉駅跡の広大な土地に建てられ、駐車場は1800台分!!

   

     天然温泉 コロナの湯は  露天風呂、檜炭酸風呂、岩風呂、

     寝ころび湯、壺湯(潮湯)、大浴場にはジェット流水浴等があり

     泉質もなかなかです。

   

     今日は、プレオープンで<健美効炉>という、麦飯石を熱した巨大サウナ

   の体験もできました。 ぽかぽかの床に寝転んで汗を流します。

   岩塩サウナ、熱砂利洞もあります。

   近くていいお風呂ができました。   お風呂は 700円です。

       23日  オープンです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会  3日目~ | トップ | 片山家 牡丹の庭~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 (tango)
2008-04-21 06:31:43
いいな!いいな!
やはり温泉はいいですね。井筒屋の裏にも温泉らしきものがでていますね。西港に温泉センターガで来ているなんて知りませんでした。ニュースが早い。また招待券と言うのがラッキーです。疲れが癒されたことでしょう~~~
返信する
どこの場所かしら? (自転車おばーさん(tango))
2008-04-21 16:47:06
浜小倉なんて場所があるのですか??知らないのですよ~~~
返信する
浜小倉~ (tangoさんへ(自転車おばー))
2008-04-21 23:17:28
199号線を戸畑方面へ、日明ICを降りた所が

西港交差点です。 交差点直進すると、直ぐ左側に

見えてきます。

どれ位前だったか忘れましたが(浜小倉駅)という

コンテナ専用の駅がありました。

井筒屋のうらにあるのは<岩盤浴>ですよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事