ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

うなぎ定食~ 

2011-03-29 23:43:26 | Weblog


   うなぎが食べたくなって戸畑のうなぎ屋さん<いち川>へ~  安くて美味しいと

   人気の店です。  ちょっとクラシックな店内は昼時で満員です。

       
                   

    ふんわり焼かれた程良い甘さで美味しい<市かわ定食>でした~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守り | トップ | 孫守り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (tango)
2011-03-30 00:01:21
料理上手はいろいろ食べて見ることですね?
それで太らないから不思議!
美味しい食べ処を良く知っていますね。
感心致しますよ。
返信する
美味三昧!! (自転車おばーさんへ(A))
2011-03-30 21:29:57

~↓イチゴジャムの季節ですね~

~↓<まあちゃん>の後ろ姿! 特に赤ちゃんの
首・・コケシみたいで可愛い(笑)

↑ ウナギは何処?・・あっと別なのですねぇ~~
それにしても、お得感がありますね~色々付いていて

今晩、又八女産の筍で(加入している生協の)
<竹の子ご飯>頂きました!!
福岡の筍、美味しいですね~歯触りが・・
返信する
後ろ姿~ ((A)さんへ)
2011-03-30 23:17:58
赤ちゃんの(後ろ首)が大ーい好き

本当にコケシですね~<笑い>

<うなぎ定食>に酢味噌で食べるうなぎの湯引

がついていて、これは初物で美味しかったです



<竹の子ご飯>早く食べたいけど、もう少し

お安くなるまでの我慢です

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事