ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

季節の便り~

2008-04-25 18:22:05 | Weblog


  神奈川県に住む小学校の同窓生から、何時も嬉しい便りが届きます。

  今度の(広島同窓会)には、彼女は参加できませんでした。

  折り紙の先生をしています。  年賀状も感動でした!!


   

   


  
   美しい文字、文章。  おばーもこんな手紙が書けたら、メールなんか

   せずに、手紙出しまくるのに・・・  

   何時でもいいです、手紙くださーい。  待ってます!!

          ありがとう~~~
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生児肌着 | トップ | 四国ツインズより~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折り紙 (tango)
2008-04-26 07:55:20
昨年もすばらしい折り紙を見せていただきましたが、あれから1年になるのでしょね~~あの時もびっくりしましたが、今度の折り紙もぼかし色を使ってセンスが良いね、おばーさんのお友達は頭が良くて、センスが良い芸術家ばかりですね、アートのセンスがない私は材料がたくさん手元にあるのに、絵もかけないなんて、残念、、6日は連絡がついてよかったです、
返信する
Unknown (ロスのかぐや姫)
2008-04-26 10:08:27

 彼女の折り紙は素敵ですね。
 私も昨年送ってもらい今兜と一緒に飾っています。
 彼女のこと羨ましがっていますがあなたは又人に
 羨ましがられるもの持っていますのでこのブログ
 つずけてください。 彼女はパソコンしないので
 これをプリントして送ってあげます。
返信する
センス抜群!! (tangoさんへ(自転車おばー))
2008-04-26 22:08:24
彼女の折々の便りを楽しみに待っていますよ。

アートは矢張りセンス!!  

{好きこそ物の上手なり}です。

tangoさんのダンスも 
返信する
素敵です~ (かぐや姫さんへ(自転車おばー))
2008-04-26 22:16:30
彼女には電話でお礼言いましたよ~

ブログはご主人に開けてもらっているみたいです。

遠い処で見てくれているので、頑張りまーす。

           
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事