ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

河津桜&ミモザ満開~

2015-03-06 23:13:18 | 
今日は《啓蟄》曇天で冷たい一日です。

虫達も寒くて出て来て慌てるでしょう。


勝山公園の河津桜は満開です。


ミモザも満開です。

陽射しがあれば輝くのに、、、

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫守り | トップ | 電飾自転車~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春 ♪ (自転車おばーさんへ(A))
2015-03-07 13:23:34

 さっちゃん、おめでとう~~
 「おばーさん」もシャッターチャンスを逃さず
 よく撮れましたね!
 「お母さん」も初めて・・たっちした瞬間を
 見たかったでしょうね~~
 もう靴など準備されているのですか?

↑こんなに沢山のミモザ・・初めて見ますよ~
 黄色は青空に映えますね~「ミモザ」・・と見ると
 食い意地の張った私は、すぐに「サラダ」を
 思い浮かべます 
返信する
満開 (hinamaturikimiko)
2015-03-07 20:57:39
綺麗ですね~、花だけ見たら 暖かい春たけなわみたいです。
植物はちゃんと春をキャッチするのが 不思議ですね
返信する
ミモザサラダ~ ((A)さんへ)
2015-03-07 22:54:41
さっちゃん遂につかまり立ちです~~

次のステップは伝い歩きで足腰を

鍛えます 靴も用意しなければ~

ミモザはこのまま食べられる

でしょうねーー毎日採りに行きますよ~

いよいよの季節がやって

きます。

返信する
いよいよ春~ (hinamaturikimikoさんへ)
2015-03-07 23:03:46
自然は季節をキッチリ捉えていますねー

今日も手袋が離せません

の開花予想が出ました~

月末は見頃みたいです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事