ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

人形~

2011-02-19 23:57:44 | Weblog


  人形制作を5年程続けている友達が作品を見せてくれました。

                 
         

      見事な出来上がりです。  見せられると欲しくなります~

      近々何か作ってくれる約束を、(強制的)にしました~<笑い>

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見送り~ | トップ | 凧上げ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人形 (hinamaturikimiko)
2011-02-20 17:16:08
何とも愛くるしいネコちゃんとウサギさんですね
衣装もポーズも可愛い~
5年でこんな見事に作れるなんて 器用な方なのでしょうね。
他の作品も見せていただきたいですね
返信する
人形 (tango)
2011-02-20 19:18:03
おばあさんの友達は何でも一流ですね!
変わったお人形さんですが展覧会は開かれたことはあるのですか?
冨野の人形とはまた違ったタイプですね?
返信する
可愛い~!! (自転車おばーさんへ(A))
2011-02-20 22:30:05

~これは、ちりめん?それとも紙?でしょうか
こういう創作人形、味わいがありますねぇ~
頂かれたら又UPしてくださいね!!

↓ <カメラ目線になり~>
   
   ↑ 役者ですねぇ(笑)大物になる予感
     おそるべし!!
 ・・・お孫さん、それぞれ性格がちがいますか?
    
返信する
綺麗な仕事~ (hinamaturikimikoさんへ)
2011-02-20 23:02:33
とっても丁寧な仕事をする人です

だから自分が満足出来るまで見せてくれません

でした。おばーとは大違い

又機会があったらアップしますね~
返信する
古布~ ((A)さんへ)
2011-02-20 23:15:22
衣装は絹を使ってあるので、可也なお値段だそ

うです押し絵のタペストリーを作って

もらう事にしていますその時は、

必ずアップしますよ

まあちゃんに気ずかれない様に写真撮るのは、

大変です5人の孫達は其々性格が違い

おもしろいですよ~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事