ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

花見~~

2009-03-22 23:22:25 | Weblog


     息子のお友達関係の恒例の花見が今日小倉城広場で催されました。

  去年招待され、とても楽しい花見でした。  

  昼過ぎまで雨が降り風もあって心配していたら、夕方には雨あがりました。

   

    テントが張られ、暗くなるとランプが灯って熱々の料理が次々と

    お酒も日本酒、ビール、焼酎、赤、白ワイン、ウィスキーと飲み放題!!

   

    年齢層も幅広く、職種も多種多様おもしろい集まりです。

    普段触れ合うことのない、若い人達とのおしゃべりが弾みます。

    途中雨風強くなり、テントが飛んでいきそう、それも楽しく大はしゃぎ!!

    流石に今日の花見は広い城内広場に1組だけ・・・ 

    今週末には桜の満開が見られる事でしょう。

   

   

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の時間講座   <夢> | トップ | 安部山公園で花見~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優越感 (tango)
2009-03-23 15:52:35
誰もいないところで花見<?>
きっと優越感に浸っていたのではないでしょうか!
出勤する時家族で今話をしながらお城の横を通過して笑いました~~騒いでも誰にも迷惑をかけません。飲める人の喜びですね~~私はお菓子を食べる時はうれしいけれど、お酒の席はね!!!
返信する
貴重な体験~~ (tangoさんへ)
2009-03-23 22:54:22
小倉城広場を<借り切り> 

良い思い出ができました 

雨風強かったのも・・・<笑い>
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事