ケ・セラ・セラ

           その日暮らしのおばーの日記
           徒然なるままに…

ハーレーダビッドソン

2015-10-12 23:14:00 | 風景
カラーリ晴天、肌寒い位で夕方には雲が多

くなりました。

昨日、近くの駐車場に停まっていた長旅に

疲れた感じのハーレーダビッドソンが


今夕のニュースで、全国からハーレーダビ

ットソンが門司に7,000台も集まり《ハー

レー談議》があったとの事、写真のハーレ

ーもキット参加したのでしょうねー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り&芋掘り | トップ | 孫守り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日に・・・ (hinamaturikimiko)
2015-10-13 20:44:00
大きく立派なハーレーですね《東京⇔九州》
カッコいいですね~
遠出をしたら気持ち良いでしょうね。
私も2日前に2台のハーレーが 一緒に
走っているのを見ました、これも参加したのでしょうね。
いいな~、(息子には乗るな)と言ってますけど。
返信する
ハーレーダビッドソン・・と言えば・・ (自転車おばーさんへ(A))
2015-10-13 22:11:00

 ・・本・映画・ドラマで何回も見た「青春の門」を
  懐かしく思い出しました
  今の若者も乗っているのですね~~懐かしいです。

 ↓稲刈りの写真を見て、・・先日のTVご覧になったでしょうか?
  新潟の新しい米<天空米> スキーのリフトを利用して、
  米をリフトに吊るしグルグル廻して乾燥させていました!
  突然の雨には、そのまま格納庫にしまうらしいです(笑)
  電気代もかかるでしょうに・・10kで¥25000だそうです
  予約がいっぱいだそうで、入手困難だとか・・
  なんだか以前の、<越乃寒梅>状態みたいですね~
返信する
若かったら (hinamaturikimikoさんへ)
2015-10-13 22:38:07
あの重いエンジン音 私達の時代に

は女性が大型バイクに乗るなんて、考えら

れませんでしたねー 免許は持っているのに

50ccには良く乗りました

若かったらなー
返信する
青春の門 ((A)さんへ)
2015-10-13 22:51:02
えいすけしゃんで始まる歌は知

ってるんですが

ハーレー は余程の

趣味人でないと持てません。 サイドカー付

けてカップルで乗っているのも見ますよ。

リフトで天日干し見ました~~お金有り余

った人がいるんですねー

《越乃寒梅》最近では《獺祭》もです。

チョット酔えれば何でもです
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事