おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

Hit Man Returns

2011-04-18 22:44:51 | シャリース
うっかり買うのを忘れていた
Hit Man Returns

↑が、やっと今日届きました。

David Foster: Hit Man Returns "Official Trailer"



CDは後にして初購入したブルーレイで、気になってるとこを端折りつつ先に見ました。


めちゃめちゃきれいーーー
はねてる髪の毛一本もくっきり見えるし(笑)大きな画面でのクリアな映像は満足感が得られますね。

シャリースの歌は素晴らしい!以外、何も言うことありません(笑)
会場のスタンディングオベーションが全てを表しています。


EW&FのSeptemberでは、私の世代以上の方でもみんな総立ちで踊って楽しそう♪
チャカ・カーンは体が倍くらいの大きさになったような?(爆)
でも、体が倍になっても歌はさすが

他にもまだ見てないお宝映像満載で
CD+ブルーレイ(またはDVD)で3,000円以内ってすごく安くないですか?

買っても絶対後悔しないと思いますよ

それにしても、今まで何度も書いてますが
去年のフォスターフレンズライブ行けて本当に良かった!

7月のナパバレーはあまりに遠過ぎて行けませんから(涙)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーーーーーーっつ!! (きなこん)
2011-04-19 01:29:13
私このyoutubeの2分30秒の間ずっと踊ってましたよ♪
うぉ~チャカ・カーン!うぉ~マイケル・ボルトン!うぉ~ケニーG!って^^
今でもマイケルとケニーGのコラボは私の大好きなコラボです^^
こりゃ買いですな。(CDを^^)

あっ買いと言えばFRaUキレイなのを買おうとamazon見たら売り切れてました^^;
去年もそうだったと慌ててセブンで買いましたよ。危ない危ない^^;
返信する
きなこんさん (hiroe)
2011-04-20 08:43:30
コンサートにはなかなか行けないから、映像で(しかも安く)見られるのは本当にありがたいです

おじいちゃんとおばあちゃんが歌う所があり、?と思ったら
フォスター氏が手掛けたミュージカルのワンシーンでした。
これもなかなか良かったですよ

FRaU危なかったですね~!
結構読み応えのある内容ですよね^^
最近私はソウルナビとコネストの口コミを読みまくってます。
同じお店でも人それぞれ意見があるのと、韓国の達人の皆さんのアドバイスがとても参考になります^^
きなこんさんもお時間あれば、目を通してみてください♪
返信する

コメントを投稿