おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

anan

2011-04-15 13:51:45 | その他
きなこんさんから情報をいただき、ananの韓国特集買ってきました♪
HPから少し立ち読みできます^^ananの見開き~


お店の紹介などの他に、韓国人男性との恋愛やお店のイケメンくんが載っていて
きなこんさんのレスにも書いたんだけど、ほんの数年前は韓国にハマってると言うと
おばさんまたはおばあちゃんのイメージだったのに、時代の移り変わりにびっくりです(笑)


実際ソウルの街…というかミョンドンでイケメンは皆無で(爆)
ananに載ってるように、カロスキルやアックジョン界隈はおしゃれ男子多かった!

ただ、ソウルに住んでいた従姉妹の話によると、日本語が話せる韓国男子の中には
日本人ばかりを狙って遊ぶ悪い男もいるそうなので、要注意です



2泊3日でささっと韓国に遊びに行きたいけど、長女の大学は土曜日に必須科目の授業があり
次女の高校も月の半分は土曜日も出校日だから、長期の休みにしか行けないようになりました。

プサンのコンサートもモーツァルトも私には無理だわ
やっぱりなんでも行けるうちに行っとくのが一番ですね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿