おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

柳城

2011-04-21 00:24:54 | 
ウエスティンナゴヤキャッスルの中国料理【柳城】へ行ってきました。HP

ナゴヤキャッスルは、ウチからは栄のまだ向こうって感じで
なかなか行く機会がなく、友人の結婚式以来10数年ぶりです。

そんな場所になぜ久しぶりに行ったかというと。。。

6800円のコース料理+北京ダック食べ放題だったから♪

しかも一旦電話予約したのに、HPよく読んでみたらネット予約では10%OFFと知り
再度ネットで予約したというせこさ
でも、10パオフのおかげでドリンク2杯分くらいは浮いたかな

平日だから空いてるかと思いきや、テーブル席はほとんど満席で
お子ちゃま連れも何組かいて、賑やかな雰囲気でした^^


冷菜


スープ撮り忘れ、次に点心


北京ダック

↑これで二皿目(笑)
甜麺醤キュウリにネギも、もちろん追加してくれます。

肉料理とチャーハン撮り忘れ、仕上げのデザート


点心が小ぶりながらもお腹にずっしりくるし、何枚食べたか忘れちゃった北京ダックは
皮でお腹一杯になってしまい、チャーハンやゴマ団子は残してしまいました。
食べてから3時間以上経った今でも苦しい(苦笑)


前にお友達のブログでも話してたんだけど
ホテルの食事って普通のレストランよりも高い場合が多いですよね
でも、その代わりにホスピタリティに溢れているというか、
客に対して嫌な気分にさせることがほとんどないです。

ホテルのドアマンもとても感じが良くて、
「また何かの時はここに来よう」と思えるお店でした


帰りの車の中から見たテレビ塔
震災後しばらくはライトアップされず、暗かったそうです。


名古屋城も綺麗だったのに、いい写真撮れなくて残念~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿