おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

予定が

2011-03-04 09:12:23 | JUNSU
「天国の涙」の観覧諦めて旅行の日程決めたのに
ソウル旅行中の3月13日に出演することが決まったそうで。。。

何気に娘達を誘ってみたものの「はぁ?ミュージカル見たくないし」と、やっぱり却下(爆)

「一人で行ってきていいよ」と言われたものの、自分だけ別行動で
言葉のわからないミュージカル見ても、娘達が気になって楽しめないのは分かりきってるから
やっぱり最初の予定通り諦めることにします

大体の予定はたてて、行くところもほとんど決めたのに、ついまた買ってしまいました。


スターゆかりの地めぐりはしないけど、ソウルガイドブックにはついつられてしまいます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (きなこん)
2011-03-04 12:06:29
やっと通常営業になりました^^

hiroeさん、もうすぐ行かれるんですね~。
旅行記楽しみだわ~♪

このガイドブックも持ってます!
って良く見たら「もっと!おっかけ」になってる^^;
私が持ってるのよりバージョンアップしてました。

全部行ける訳ないですけど、見てるだけで楽しいですよね^^
返信する
バージョンアップ! (まうむ)
2011-03-04 21:04:45
私もこのガイドブック持ってます!と書こうと思ったら何だかちょっと違う・・・。
きなこんさんが書かれているようにバージョンアップしてました

こちらも見てみたいです~。
私のはピンクの表紙のなのですが、Beastのヨソプがお母さんとそっくりなのが微笑ましかったです。きれいでかわいらしいお母様でしたよ。

マッサージ好きな私はチャンミンが行ってるところに行きたいと思いました

ソウル、楽しみですね~。
楽しんできてください
返信する
きなこんさん (hiroe)
2011-03-05 22:32:05
お母様の退院、本当におめでとうございます!

24時間介護は、私には想像できない位大変なことと思います。
きなこんさんが体調を崩されないよう、頑張り過ぎないでくださいね^^

ガイドブック買う時に、娘に「ホントに見るの??」と
言われた手前見てますが、実はまだ参考にしてません^^;

去年の夏にコンサートやディナークルーズなどの予定を入れたために時間の制約があり
窮屈に感じたので、今度は気の向くまま行きたい所に行き、現地で参考にするつもりです(笑)

食と買い物ばかりのベタな旅になると思いますが、
無事に行けたらまたいっぱい写真撮って、記事にUPしますね^^
返信する
こんばんは\(^o^)/ (わっち)
2011-03-05 22:35:48
hiroeさん、韓国行かれるんですね、いいなぁ~
私もまたあの魅惑の街に飛んでいきたいです

この本、私も持っていますがきなこんさんが言うとおりもっとバージョンアップしてますね\(◎o◎)/
見れば見るほど行きたい病にかかります

またhiroeさんの韓国レポ、楽しみにしていますね(*^^)v
返信する
まうむさん (hiroe)
2011-03-05 23:03:31
私もピンクの表紙のも持ってます~♪
>Beastのヨソプがお母さんとそっくり
全然チェックしてませんでした!
ホントだ―!そっくり

マッサージもいいですよね!
長女が足のかかとがボロボロで(爆)つるつるになるようなコースもあるみたいだから
私はマッサージ、娘は角質取りなども考えてます^^

今度は時間の制約がほとんどないから、気ままな旅行になりそうです(笑)
きっと食べ物写真ばかりと思うけど、呆れないでくださいね~^^;


返信する
わっちさん (hiroe)
2011-03-05 23:12:59
わー!わっちさんだ♪

長女は月曜日から(お友達宅にミニホームステイです)、私は金曜日に出発です。

ソウルって何度でも遊びに行きたくなる街ですよね~。
美味しいお店見つけると、また今度も!と思うし、行ったことないお店は行ってみたいし…笑

ウチも娘つかって旅行に行ってるので(爆)
わっちさんもぼさ子ちゃんから上手にお願いしてもらって行ってきてください!
わっちさんの旅行レポ、ぜひ拝見したいです~
返信する

コメントを投稿