おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

2012 NYC 1日目 ホテル&ランチ

2012-08-13 13:34:46 | 2012 NYC
「屋根部屋の皇太子」では、テムが「JFK空港の入国手続きに2時間もかかったよ」とぼやいていたので
相当時間がかかりそうと覚悟していたものの、全然並んでなくて親子三人あっさり終了です。

空港からホテルへはジョン・F・ケネディ(JFK)空港⇔ホテル 往復プランを予約しておきました。

他にも安い行き方は幾つかあったものの、安心・快適には替えられません

日本人ドライバーの方なので、観光時での注意点などいくつか伺えて良かったです

宿泊はマリオットマーキース タイムズスクエアで。
タイムズスクエアビューは1泊につき30ドルほど高くなるので、展望のよろしくない方のお部屋にしました(^^ゞ
手前左側にホテルがあり、1階の劇場では「EVITA」が上演されています。





ダブルベッド2台と、スーツケースが二つくらい広げられるほどの余裕があります。

アメニティはボディー&ワークスでした。写真撮り忘れ

エレベーターホール


宿泊階を押すと、乗るエレベーターのアルファベットが表示されます。


シースルーエレベーターが幾つかあり、下見るちょっと怖い



チェックイン後、次女が睡眠不足の限界に達し、ランチはニューヨークで大人気のSHAKE SHACKのハンバーガーをテイクアウトしました。
8th Ave & 44th Stにある、Theater District店です。


パテがものすごい肉って感じで、中心部がほんのりピンク、
日本では味わえないハンバーガーでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (わっち)
2012-08-13 22:33:37
なんやかんやであっという間に行って帰ってきたね~
この写真の街にひろえさん、親子が歩いていたなんて、と思うと
やっぱりすごい~~\(^o^)/私は韓国がやっとだわ
まず、どこ観光するのかさえもわからないね、きっとwww

ひとつきがついたのはひろえさんの食事には必ず
お酒がつきものなのね
飲めない私にとってはただただ感心するばかり~~~

続き、楽しみにしてるね(*^^)v
返信する
わっちさん (hiroe)
2012-08-14 07:53:23
わー♪コメントありがとう(^o^)/
旅行中はツイでもお世話になって楽しかったです!

韓国、ハワイは個人旅行だけど、それ以外はツアーか案内してくれる人がいたから、実はちょっと不安だったけど
観光客が多いとこしか行かないから、治安面では全然大丈夫でした^^

そうそう…私の食事にはお酒がつきものなんです(爆)
夜はお風呂入って一杯飲んでくつろぐのが日課なのにホテルには冷蔵庫ないし、ホテルのショップにもビール無かったの…涙

機内で焼酎買っといてホントよかった~
返信する

コメントを投稿