おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

ランチバイキング

2011-04-14 19:43:23 | 
最近急に暖かくなり、特に今日は汗ばむくらいで
お風呂上がりのビールが美味しい季節になりましたね。

いいお天気の中、りえさんのブログでお友達になったみろさんと、
「高矢禮火(ゴシレファ) SUNSHINE SAKAE 名古屋店」でランチしてきました

先月たむけんのお店に行った時に、平日にランチバイキングを始めたとのチラシが
お店の前に貼ってあり、とても気になってたんです。

お料理はこんな感じ
ヤンニョムチキン、チヂミ、キムチなど、ゴシレファの美味しいお料理が並んでます。


ナムルや野菜、プルコギを自分で乗せてピビンパのできあがり~♪


ウーロン茶やジュースなどのソフトドリンクも込みで980円でした!
かなりお得なメニューだと思います。

ただね、一つだけ不満なのは食事の時間が1時間と短いんですよ^^;
なのでたくさん喋りたい時はちょっときついかも



ゴシレファ出た後もアフタヌーンティーでたくさんお話できて、とっても楽しい時間でした

みろさん、本当に今日はありがとうございました^^
地元が同じ者同士、これからも宜しくお願いします!

りえさんとも、いつかゆっくりお話したいです^^
シャリースのコンサートとかでお会いできたら嬉しいです~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然! (きなこん)
2011-04-15 03:09:20
近くのバイキングレストランの韓国フェアが昨日までだったので友達誘って行ってきました。
ディナーだったので1,980円とお高めでしたが、
とても美味しかったです^^
が!hiroeさんの行った店が美味しそう・・・。
しかもお安い。

時間が短いですけど食べるだけ食べて場所移せばいいですもんね。
都会は簡単に韓国料理が食べれて羨ましいです^^

帰りに本屋に寄ったらヨレヨレのFRaUしか無かったので買いませんでしたが、ananも韓国特集でしたよ^^
もう一度ちゃんと立ち読みして良かったら買います。
hiroeさんはもう購入済かな?
返信する
きなこんさん (hiroe)
2011-04-15 12:45:41
お♪きなこんさんも韓国料理ビュッフェ行かれてたんですね^^

980円にしては品数も結構あったし、何よりゴシレファだけに料理の質が良かったです
オフィス街に近いこともあり、ヨン様ファンよりも
これからは会社員のお客さんが増えそうな感じでした

anan情報ありがとうございます!
ノーチェックでした~。
さっきスーパーで購入してきました^^

韓国男子との恋愛なども書かれてて
韓国芸能人ファン=おばさんまたはおばあちゃん←このイメージから
ずいぶん変わったもんだと思いました(笑)

これもきっと、東方神起の力なんでしょうね
返信する
Unknown (りえ)
2011-04-19 23:31:53
hiroeさん、写真撮るのうまいなぁ~。
デジカメですか?

偶然の出逢いで、こうして繋がれて本当に嬉しいです^^

いつか会えますよね
今度、みろさんに会ったときにhiroeさんのこと聞いちゃおーっと(^o^)丿
返信する
りえさん (hiroe)
2011-04-20 08:52:20
りえさんのブログにお邪魔するようになり、(元々はシャリース繋がりでしたが^^)
みろさんともお友達になれて、私の方こそとても嬉しいです

りえさんのブログ遡って拝見させてもらいましたが、今年名古屋に遊びにいらしてたんですね?
残念~私もお会いしたかった!
次回はぜひ誘ってください^^

私は…普通のオバでして、何の印象もないと思いますよ

あ、写真はギャラクシーで撮りました
前に使ってた携帯の画質があまりに悪かったので、スマホの美しさに感動してます(笑)
返信する
今更なコメでごめんなさい…(><) (みろ)
2011-04-22 23:24:24
先週はありがとうございました!
あの後、実は風邪をひいてしまいまして、今週はごろごろしながらツイッターで遊んではいたものの、PCほとんど繋がず…
こんなに遅くに記事を発見したという…うう、ごめんなさい!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願します^^
りえちゃんにも感謝しています。
そうなんですよ、今年の初めにりえちゃんゴスライブで名古屋に遊びに来てたんですよね~
またライブか何かで名古屋に遊びに来てもらいましょ^^そして一緒にご飯食べたいですね!
ゴシレランチは、友達に自慢(?)しまくり羨ましがられました(笑)
時間は短いけど、お徳ですよね!また行きたいです。
返信する
みろさん (hiroe)
2011-04-23 08:13:14
いえいえ~^^コメントありがとうございます!

そうでした!そういえば風邪ひいたかも?ってつぶやいてましたよね。
もう良くなってきましたか?
ゴシレファのランチは時間が短いながらも、
980円にしては種類も多く美味しかったですね

りえさんとこで名古屋の記事拝見して、
久しく行ってないピカイチと蓬莱軒行きたくなりました。
この間備長でひつまぶし食べましたが、やっぱり蓬莱軒のほうが美味しかったです^^;

同じ東海地区在住同士、またご飯食べに行きましょう♪
返信する

コメントを投稿