おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

備長

2011-02-15 16:42:26 | 
今日は義母の通院日でした。
激混みのうえ、3つの科をかけもちして看ていただいたので
終るまで4時間もかかってしまった

いつも帰りは妻家房でランチが定番でしたが、
ラシックに着いたら「たまには違ったもの食べようか?」と義母が言うので
備長で、ひつまぶしをいただきました。

備長HP


携帯の画質が悪いから、あまり美味しそうに見えない

小食な義母が「美味しい」と、ほとんど残さずに食べました

確かに美味しい!美味しいけど…私は蓬莱軒のが好きです^^;


ジュンスにも、ひつまぶし食べさせてあげたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局・・・ (yunmin)
2011-02-16 13:24:54
いまだに “ひつまぶしー”食べたことないです(泣)
3年越し?^^;
どんな味か・・ジュンスが語るたびに・・変わっています
今はたぶん・・焼きとおもろこし・・みたい?
って思ってますが・・違うかな?

あ ちなみにうなぎの蒲焼も食べたこと・・1回です・・^^;
返信する
yunminさん (hiroe)
2011-02-16 21:25:27
ひつまぶし美味しいです~♪

いろんな味が楽しめるので
たぶん、普通の長焼きとかうな丼が物足りなくなると思います

炭火の香ばしさもたまりません!
きっとyunminも大好きになりますよ~

返信する

コメントを投稿