おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

ついていけない

2008-10-16 09:27:18 | 東方神起
風邪気味なのと、日常のゴタゴタでちょっとネットしなかっただけで情報についていけません(汗)
録画していた「ショー 音楽の中心」(MBC制作)見てたら、番組最後にBIG BANGが
「今週土曜日にウルサンでイベントがあります!みなさん参加してくださいね!」こんな感じのコメントしてました。
ウルサンではBIG BANGだけリハーサルしていたそうで、その謎が解けました…
って…参加してない私が、いまだにウジウジ言ってどうする(爆)

ソウルドラマアワードってのに出演していたそうですね。


そして昨日はオリコンデイリー1位だったそうで…
デイリー1位おめでとう!!!

2位 ビョンホンさん
3位 シウォンさん
↑役者なのに、すごい頑張ってますね
ビョンホンさんのはスカパーの番宣や、車かなんかのCMで見たことあるけど
シウォンさんの売り上げには驚きました。

これからは週間→月間→そして年間と売上が伸びて
ファンじゃない人も曲を気に入って買ってくれるような…
そんなアーティストになってほしいと思います

noeさんからいただいた情報です!
noeさん、いつもありがとうございます
今夜(10/16)7:00~9:00 M Super Concert
MnetJAPANで放送ですよ~
エムカより放送が30分長いので、予約されるときに気を付けてくださいね。
Wonder girlsもでるんだ~。
nobody nobody But Youこのフレーズが、頭の中にこびりついてます

それから…KBSワールドでは
今夜(10/16)23:20-24:30 ミュージックバンク
↑の放送もあります!韓国で10月3日に放送されたカムバックステージですね。
これから番組表チェックが大変だ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (キムチママ)
2008-10-16 10:46:16
こんにちは^^
トン、デイリー1位なんですね!
おめでとう~♪
でも、2位と3位も韓国の人っていうのが
なんかすごいですよね!

今日のトンの番組出演の情報ありがとうございます^^
今からすごく楽しみです♪
予約の時間まで教えて頂いて助かります!
また情報待ってますので、よろしくお願いしま~す♪

朝夕と昼間の温度差が激しいので
体調崩しやすいですよね!
hiroeさんの風邪、早く治るといいですね^^
返信する
キムチママさん (hiroe)
2008-10-17 00:04:54
ありがとうございます!
昨日病院でお薬をいただいて、一晩ぐっすり睡眠をとり
今日はお昼寝までしたら^^;ずいぶんよくなりました^^
M Super Concert見られましたか?
ジェジュンファンの方には、ジェジュンソロは貴重でしたよね!
個人活動が増えたら寂しいと感じながらも、
ソロ曲もたまにはいいかなと思ったりします
返信する

コメントを投稿