おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

M Super Concert

2008-10-16 23:52:00 | 東方神起
今日放送されたM Super Concert見ました?
いきなりジェジュンソロの忘れられた季節ではじまり
ユチョンのピアノ演奏で、メンバー全員のあいさつ(インサ)で驚きました!!!
「あいさつ」歌ってるの見たのって初めてのような気がする。
あ、「ミリオネアの初恋」のノーカットストーリーで歌ったっけ?覚えてないけど…(爆)
でも、あのときメンバー全員出席ではなかったですよね?
その後、Love in the IceそしてMIROTICと続くわけですが
意外なセットリストで、かなり感動しました

3年近くも、東方神起にハマり続けるのは、歌唱力とダンス、
そしてメンバーそれぞれの個性の魅力があるからだとつくづく感じます。
シアは大好きだけど、シアが好きだけでは、ずっとファンのままでは
いられなかった気がします。
改めて、東方神起の魅力を感じ、そして以前の歌が聞きたくなった1日でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナドーTTTT (がちゃ)
2008-10-17 01:27:38
超感動しましたTTTT

やはり、他のアイドルとは違う!!!!
ユチョンのピアノも初披露やないですかね

あ~~。
良い夢が見れそうです
返信する
素敵でしたね~♪ (きょうこ)
2008-10-17 01:34:13
hiroeさん こんばんは☆
コメントは本当に久しぶりなのでちょっとドキドキしています(笑)
M Super Concert 素敵なセットリストでしたね。
私はMnetは見れない環境なのでいつものところで見ましたが、
ユチョンくんのピアノ演奏で歌う「インサ」には感動しました。
この歌は私もトンが歌っているところは記憶にないんです。
OSTにはジェジュンくんのソロver.もありましたよね。
こちらも大好きだし、4集で歌っている「忘れられた季節」の
ジェジュンくんの歌声にもハマッています。
私もシアくんの声が一番好きだけれど、
トンみんなの歌声が好き、そして5人のハーモニーが好きなんですよね。
新しいトンの歌声に触れるたびに、懐かしいトンの歌声にも触れたくなって・・・
トンの歌声を聴くたびにトンの歌声の魅力にどんどんはまっています。

hiroeさん 風邪は大丈夫ですか?
疲れたなと思ったらトンでリラックス♪
お体に気をつけてくださいね。

返信する
見れました♪ (キムチママ)
2008-10-17 10:51:19
こんにちは^^
トンって韓国ではすごい歌手なんですね!
4曲も歌い、トンだけの為にかっこいい映像も作り、TVXQのすごさを改めて実感しました。
ジェジュのソロも、ユチョンのピアノでのインサもとっても素敵でしたね♪
これは他では見れない貴重な映像ですよね!
今日も朝からリピしっぱなしです^^
カシちゃんたちがもう少しバラードは静かに聴いてくれると助かるんですけどね(笑)

私もジェジュの声が一番好きですが
これほどまでにトンにハマるのは
5人の歌声、ハーモニーがすばらしくて
5人でしか表現できない何かを
いつも感じているからだと思います!
不思議な魅力をもつグループです♪

返信する
がちゃさん (hiroe)
2008-10-17 14:03:11
東方は特別ですよね!
歌・ダンス・ルックスとこれほど揃ってるアーティストをみたことがありません(イタイ?)
正直、たまに飽きることはありますが(爆)
新曲聞いたりすると、またすぐ気持ちが戻ります。
東方神起最高です!!!

返信する
ありがとうございました (ジュンジュン)
2008-10-17 14:29:16
こんにちは。
番組内容が変更されたんですね。
hiroeさんの情報のおかげで録画できました。
ありがとうございました。
歌詞はさっぱり分からないんですけど、
ジェジュンのソロ、感動しました
「あいさつ」もすっごいよかったし、
「Love in the Ice」も何回聴いても感動します。
ファンになってから私の車では、ずーーーーっと
東方神起の曲しか流れてないんですけど、
毎日聴いてるのに飽きないし、感動もするし
東方神起の歌声は本当にすばらしいですね。

遅くなりましたが、「感嘆符 感嘆符・・・」の
映像ありがとうございました。
返信する
きょうこさん (hiroe)
2008-10-17 15:54:56
ここではお久しぶりです^^
ドキドキなんておっしゃらず、いつでもコメントお待ちしていますよ~♪

昨夜はまたいつものHEY!、LOVE~、MIROTICだと思ってたのでびっくりしました!
意外だっただけに、感動も大きかったです

私もきょうこさんと同じく、シアの声が一番だけど
5人のハーモニーが大好きです
最高ですよね

お気づかいありがとうございます!
風邪の方はすっかり良くなりました^^
早めに病院行って、お薬もらったのが良かったみたいです。
きょうこさんこそ、頑張りすぎに気を付けて
お体労わって下さいね!!
返信する
キムチママさん (hiroe)
2008-10-17 15:59:40
韓国のトンバンは、トップスターそのもので、とってもかっこいいですよね

>もう少しバラードは静かに聴いてくれると助かるんですけどね(笑)
私もそう思いました…
歓声凄すぎて、せっかくのバラード聞き逃しそうでした(涙)
ホントに、もうちょっと静かにしてくれるといいのになぁ!

これからしばらく韓国での活動が続くと思いますが
どんどんカリスマトンを見せてほしいと思います

返信する
ジュンジュンさん (hiroe)
2008-10-17 16:06:30
わ~♪ジュンジュンさんの車はトンオンリーなんですね
Love in the Iceは私も何度聞いても、いつも感動しまくってます
5人の歌声は最高のハーモニーだと思います

感嘆符面白いですよね
スカパー放送なかったのがとても残念です。
これからしばらくの間、韓国での番組が
次々とスカパーでも放送されるので、チェック漏れしないよう気をつけましょうね
返信する

コメントを投稿