おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

ドラマのロケ地に?

2010-11-20 10:55:19 | その他
めっきり寒くなりましたね。
手荒れが始まると、冬だな―と実感します。

この間近所のドラッグストアで一番売れてるというハンドクリームを購入し
ついでにテスターを使ったら、帰りの運転中にどうにも手が痒くなって
赤い湿疹がぶわーっと出始めたので、ドラッグストアに戻り返品させてもらいました。

こう見えても私は肌は弱い方で、日本の大手メーカーの基礎化粧品でも
何度か湿疹が出たことがあります。
ブログでも数回紹介した、イニスフリーのアンチエイジング“パーフェクトリペアライン”は
肌にとっても合うから手放せません(笑)


今週末は、東海地区のほとんどの大学で推薦入試が行われます。

そして長女も明日は入試…

指定校推薦だから内定してるようなものとはいえ、一応試験はあるので
ここ数日間は学校に残って受験対策やってました。←念には念を、几帳面A型

高校三年間は私が送り迎えしていたので
電車で通うのは未知の世界らしく、しかも結構離れた場所にあるため
明日は大学まで着いてくことにしました。

待ち時間をどうしようかと大学近辺の情報探したら
その辺りで韓国ドラマロケが行われるかも?の情報が9月頃にあったらしい
もし本当に来年ロケがあったら、気になって勉強どころじゃなくなりそうです^^;

この間はKARAがラグーナで点灯式やったし、
超新星はとってもお高いファンミが浜名湖であったっけ…

と思いながら浜名湖のホテルのHP見てみました。キアラリゾート&スパ浜名湖
へ~!このホテル、rainやキム・ヒョンジュンもきたことあるんだ~。

そういえば…超新星のファンミが行われる二日くらい前に
主人からいきなり「超新星が浜名湖にくるらしいな」と言われ
なんで知ってるのかとびっくりしたら、会社宛に会員権販売のダイレクトメールが届いてました。
会員権めっちゃ高っ!!!

韓流スターで宣伝しても、会員権売るの難しそうだわ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか! (yunmin)
2010-11-20 15:46:18
こんにちわ~^^

受験ってお休みの日なんですね!(そこから?^^;)

今日はちょっと暖かいですがnaoちゃん体調万全で臨めたらいいですね!

祈ってます^^
返信する
yunminさん (hiroe)
2010-11-21 09:42:28
ありがとうございます!
少し前に娘を受験会場まで送り届け、今はネットカフェで休憩しています^^

指定校推薦と公募制推薦と受験日が同じなので
結構多くの受験生がきていました。
みんな娘と同じ年のはずなのに、大人っぽくみえてしまいます

自分の子供はいつまでたっても子供のままです
返信する

コメントを投稿