おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

忘れてた!

2010-11-18 14:39:12 | お知らせ
なんか最近更新しまくりです←ヒマ人

「天国への郵便配達人」やっと放送されます!

テレシネマ7「天国への郵便配達人」

テレビ朝日チャンネルこちら

11/20(土) よる08:00-よる10:00

11/25(木) 午後02:50-午後04:50


結局DVDBOX購入せず…^^;
やっとあの美しかったジェジュンをまた見られます~~

ダブルで予約して、DVD用と、いつでも見られるHD用にしよっと♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ジュンジュン)
2010-11-20 21:21:18
こんばんは。
ご存知かもしれませんが・・・
「天国への郵便配達人」だけのDVDが発売されるようです

久しぶりに販売ものでテンションあがりました
我が家はCS契約してないし、これで回りを気にせず何回でもジェジュンに浸れます。
返信する
訂正。 (ジュンジュン)
2010-11-20 21:45:27
テンションがあがったのに、DVDの説明をよ~く見たら、リージョンコードが3でした
日本じゃ、観れないんですよね。
字幕も韓国語/英語でした。
返信する
ジュンジュンさん (hiroe)
2010-11-21 09:37:27
お知らせありがとうございます^^
DVD韓国で発売なんですね♪

日本ではBOXの抱き合わせ商法があるから
一番売れそうな天国~の単体発売は難しそうですよね><

昨夜は少し見るつもりが、ジェジュンのハスキーな韓国語にやられて見入っちゃいました。
日本語話すときと、声のトーンが違うのが不思議でもあり、魅力でもあります
返信する

コメントを投稿