おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

もう~(涙)

2010-09-21 10:49:19 | お知らせ
また書いた記事消しちゃったよ~~~(号泣)

今回のはいろんな思いを込めて書いたのに…


箇条書きで書くことにします。


三日前は色々と嫌になってブログやめちゃおうかと思った。

ややこしいもめ事や、たくさんある噂にウンザリしてきた。
癒されるべき音楽からストレス受けてどうする??

でも、ファンが悩んでも解決はしない。

やっぱり何があっても東方神起のパフォーマンス、歌は大好きだ。

ジュンスの歌には底知れない魅力がある。

ジュンスの歌はアジア最高峰だ…!

それに、こんなヘッポコブログでも見にきてくれて、
コメントでもたくさん励まされたではないか…


結局…ファンもブログもやめられません~~(^o^)/


以上の事をグチグチ書いてました。
箇条書きにすると、たいしたこと書いてなかったです


問題が解決してないので、またまた紆余曲折しつつ愚痴るかもしれないけど
それでもよかったら、これからもよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめぽん)
2010-09-21 11:58:49
hiroeさん~~!!
私もここ数日は何が何だか・・・・の日々、一体どうなってんだ~と悔しいやら悲しいやら。。。。
でも、hiroeさんのブログに書き込んでいらっしゃる皆さんのコメントを読んで、気持ちが落ち着いてきました。
私も、どんなことがあっても嫌いになんてなれません!!
私は上手な文章も書けないし言えないけど、好きは好き!!これからも応援したいと思います。
返信する
あれって。。 (yunmin)
2010-09-21 12:54:27
何なんですかー!!?消えちゃう時ありますよ!!あの喪失感たら。。。

でも想い。わかります。

私もずっとブログ巡りや報道も見ましたし今回ツイッターなどでファン同士の...とか初めて見ちゃったり、会社を責めてる人や個人攻撃..

もしかしたら彼らが例えば...ん..法に触れるような事をしたとしても
盲目になってしまうペンさんが大勢いるんじゃないか..って怖くなったり。

もちろん彼らが息子達に話せないような事をしてるわけじゃないし堂々と話して相談して納得して...
やっぱり極上の音楽を聴き続けて応援して行くつもりです!

誰もが神様でも教祖様でも完璧人間でもないですよ。
えらい社長でも副社長でも頭のいい弁護士でも100万人のファン抱えるスターも
みんな普通の人間です。責任と影響力は差があっても。

昨日兄弟で負傷して昨夜からド根性で頑張って
今やっと汗だくで出勤して絶対請求書全部作成&発送しなきゃいけないのにー!!

hiroeさんち来てしまった私でした♪がんばるじょー!!

PS.あっでも無理して続けないで下さいね♪^^

返信する
わっ  (yunmin)
2010-09-21 13:03:42
そうだっ 明日いいとも!
     あさって とくダネ!
超新星ですね!! 一応^^;

ダッシュ!!逃げる
返信する
永遠にふぁん (ちゃみぺん)
2010-09-21 13:19:58
5人が一番心配ですね。
いつか、また5人で笑顔で帰ってきてくれる日まで、わたしはずーーっと東方神起の大ファンです☆
返信する
下書き (RondaJin)
2010-09-21 17:57:49
直接書き込むと消えたときショックですね。

自分もたまにやってしまいますが、送信を押す前にテキストのコピーをするようにしています。

事前にnote padやword padで文章を作成してコピペとかするときもありますが・・・

Wordだと立ち上げにちょっと時間がかかるので
(書式とかも不要だし)
返信する
こんにちは (ジュンジュン)
2010-09-21 18:05:15
ヘッポコブログなんかじゃないですよ!
いろんな記事があって、毎日楽しみにしてるんです。
言いたいことがうまく文章にできなくてなかなかコメントが書けないんですけど...。

「The...」はメッセージが強すぎて辛くなるのでしばらく聴けそうにないんですけど、
これからも東方神起はずーっと聴き続けます。
いろんな問題が起こってうんざりするけど、
ファンはやめられません。
返信する
うんうん (nockin)
2010-09-21 20:36:37
hiroeさ~~ん
私もここ数日辛くて辛くて、彼らの事を考えてなくてもなんだか気持ちが暗くて体もだるくて
今日ぐらいからやっとこさって感じです。

>ややこしいもめ事や、たくさんある噂にウンザリしてきた。
ホントそうです~
だからもう色々噂とか憶測とか見ないようにって昨日思いました。
もうっなるようにしかならないぜ~ぃ
辛いからって無理やり嫌いになんてなれないし、自然とそんな気持ちになってしまうまではファンはやられないんですよね
やっぱりユチョンのことまだ好きだし。
なんかもっと言いたいことあるけど、上手く纏められないのでこのへんで

私もhiroeさんのブログ大好きでいつも楽しみにしてる中の一人です
hiroeさんのペースで無理なくされてくださいね

あ、それとこないだ「大丈夫だよっ!」って励ましてくれてありがとうございました
返信する
やめないで下さい (ちさくら)
2010-09-21 20:48:33
いつも楽しく読ませてもらってます!!
嫌なことばっかりが耳に入ってきますが、やっぱり彼らが好きなので待っています。
東方神起以外の内容も大好きです!!
この前シャリースのアルバム買いましたよ
先日ソウルでもシャリースの歌声が流れてました。
返信する
Unknown (あおにし)
2010-09-21 21:19:28
hiroeさん^^

ファンもブログもやめないで~
更新はhiroeさんのペースでよいのです。
hiroeさんのブログなのですから~
ファンは・・・なんだか面倒くさくてやめちゃいたいな・・とか思ったこともあるけれど、
やっぱり好きだから。好きなうちはファンでいましょうよ^^
返信する
イイんだよー (may)
2010-09-21 23:34:23
好きなら、それだけでイイと思うよ。いろんな事情は、分からないじゃない。分かるのは、彼の存在だもんね。
返信する

コメントを投稿