おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

雑記

2010-09-22 13:59:12 | その他
一つ前の記事では、たくさんの励ましの言葉をありがとうございました

芯がブレブレの私は(苦笑)ネットをうろつくといろんな方の意見に流されてしまうので
しばらくは情報サイトを見るくらいにしておきます。

言いたいこと…と言うか、思うことは本当にたくさんあるけど
何が真実なのか1ファンの自分にはわからないし、これからの活動で自ずと見えてくるでしょうから
しばらくは、状態を見守ります。

とりあえず今は…ショーケースがクリイベじゃないことを祈ってます



実はね、ブログやめようかどうしようか悩んでる間、元サンウファンの友達に
新事務所社長の昔の事を、詳しく聞こうと思って電話したんですよ。

いつものように「久しぶり~♪元気だった?」って切り出したら
「全然元気じゃなかったの~入院してたのよ」と、びっくりの返答が

詳しいことは書けないけど、一歩遅れたら大変なことになっていたそうです。

友達の病に比べたら、自分が相談しようと思った事がとても小さく感じて恥ずかしかった。。。
まぁ、それでも色々聞いたんですけどね^^;


それから韓国のお友達は無事に赤ちゃんを出産したそうで
とっても可愛らしい写真を見せてもらいました

赤ちゃんって本当に可愛い~~~
抱っこしてほっぺスリスリしたい~~~



友達の話や、赤ちゃん誕生を聞いて、命あっての物種だなと思いました。
3人の事を考えちゃうのも、現実が健康で悩みがないからなんですよね(笑)


実際娘二人とも、東方ファンでジェジュンファンだけど
今は進路の問題が大事だから、私がブチブチ相談しても「私はそれどころじゃない」と
冷たく突き放されちゃうもんなぁ…←そりゃそうだ。


来週は娘の進路や超新星のライブなど、他のことでばたばたするので
3人の件は一旦お休みしますね。

でも、アルバムは早く聴きたいです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!! (とも)
2010-09-22 16:13:09
hiroeさん こんにちは… 元気出して下さいよ…

全然 ブレブレじゃないですよ… その時に感じる思いのままでいいんですから そこが気に入ってます だから大丈夫!!

ファンだからこそ こんな気持ちに皆なってますよね?きっと…

色んな情報って 時に沈まされますよね…
でも ほんの少しでも 彼らの言った前向きな言葉を思い出し信じるしかないですよね?

チョッとお休みします の内容で申し訳ありません…

でも 結局の所 好きな物は好きでしょうがないですよね!昨夜も 意味不明のまま ユチョンのドラマ見ましたけど 水色の衣装より 黄色の方が似合ってると思いましたが 徐々にですけど 視聴率も上がって来ているようですから このまま頑張って欲しいです…

あゆのPVご覧になりましたか? 私はさっき見て来ましたが 嫉妬の一言でした(笑)
多分 お嬢様には いけないVかも…

hiroeさん 焦らずマイペースで ブログ続けて下さいね☆ だって 此処は hiroeさんの処
時にぶちまけて下さいね… お付き合いします

明日のめざまし 楽しみにしておきます。
今朝 チョッと流れてました!空港でのファンの近い事 羨ましい…

ではでは また…
返信する
私もひとこと (maichin)
2010-09-22 21:18:09
こんばんは~(^-^)
前の記事へのコメント、もたもたしていて書き損ねてしまいました‥。
私もずっといろんなところにとんで、いろんな記事やいろんな人の意見を見ては、真相はどうなんだ!って考えてモヤモヤと過ごしていましたけど、今は、また傷ついてしまったであろう3人の事を思いつつ、静かに見守ります。
小さい頃からなぜか、グループのアイドルやアーティストばかり好きになってしまうがゆえに、幾度となく経験してきた解散や脱退。 今回は休止なのに、複雑で一番キツイなぁ‥。
いつでもグチって下され^ ^ そして、ブログ続けて下さいね。
私もhiroeさんの旅行記やグルメレポートが大好きなんです!!^^
超新星や、10月のデイヴィットのコンサートレポも、楽しみに待っていますよぉ~^ ^
返信する
ともさん (hiroe)
2010-09-22 21:40:03
いえいえ^^;
私はすぐに人の意見に洗脳されてしまうんですよ…
なので主人にいつも
「宗教の勧誘や訪問販売の話は絶対聞くな」と言われています(爆)

まぁ、これとそれとは次元が違うけど、自分の気持ちを見失わないためにも
しばらくはネットニュースの情報を見る程度にとどめておきます

ユチョンのドラマは全然見てないんですよ^^;
字幕付き放送が始まったらチェックしますね^^

あゆのPVはズームインでチラッと見たぐらいなんです~。
それだけでも娘は嫉妬の炎を燃やしまくってましたが
実際はもっとすごいんですね?
ひゃ~~娘達の反応が怖すぎるーーー
返信する
maichinさん (hiroe)
2010-09-22 21:56:12
嬉しいお言葉ありがとうございます

ファンの人数分だけ、東方への思いも違うから
いろんな意見があって当然と思います。
でも…気持ちを押し付けて傷つけ合うのはよくないですよね…

去年の訴訟問題が起こる前は、ある程度の個人活動はあっても
東方神起はずっと5人と思い込んでました。
あの時の衝撃は本当にきつかったですね

旅行や食レポも読んでくださり、ありがとうございます!
こんな状態だから5人の記事は少なくなると思いますが
よかったらこれからもよろしくお願いします
返信する
私も一緒! (とも)
2010-09-23 13:11:26
hiroeさん おはようございます…

私も 真剣に熱弁されると 「この人 悪い人じゃないわ」とか 「あれだけ思いを込めて言ってらっしゃるなら…」などと思ってしまってついつい信じてしまいそうになる

昔 話だけ聞いて貰えない?なんて事 流行って?ましたよね!! 時に 消耗品を少しなら なんて使ってみたり

さてさて めざまし… 見ました!夜中からの大雨に何度も起こされ 待ってました☆
私は ゴニル君が好み!(誰も聞いてない)
お寝坊さんで 部屋割りって… 笑えました。

しかし 彼らの上品な雰囲気 ヤバイバーです
返信する
ともさん (hiroe)
2010-09-24 09:35:38
ともさんも言いくるめられちゃうタイプですか^^;

自分でも信じやすいタイプと分かってるから、
怪しげなものは一切耳にいれないようにしてます

ちょっと↑とは違うけど、試食品にも弱くて
一口食べると買わなきゃ申し訳ないなぁとか…苦笑
結局私は、NOと言えないタイプなんですよ

ゴニルは髪を短くしてかっこ良くなりましたね
(めざまし…じゃなくてとくダネ!ですよね?)

メンバー6人ともかっこいいし、ダンスも上手いけど
人気がいま一つなんですよね…

なぜだろう?と思いながらも、私もカケモチなのであまり言える立場ではないです^^;
返信する

コメントを投稿