おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

いつの間に?

2010-06-02 19:43:38 | JYJ
ジュンス、ユチョン、ジェジュンとss501のリーダーが
サッカーチームを結成していたそうです


yahoo!KOREA速報東方神起3人、芸能人サッカーチーム'MEN'スタート

ニュース>速報東方神起3人、芸能人サッカーチーム'MEN'スタート

(アジア経済イ・ミギョン記者)
東方神起のシア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュン、ミッキ・ユチョンが芸能人サッカーチーム'MEN'を創立した。

シア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュン、ミッキ・ユチョンと
SS501キム・ヒョンジュン、キム・ボム、ソン・チュンギ、イム・ジュファンなど
普段サッカーに興味がありながら互いに親しい若いスターらが集まって
約2月前芸能人サッカーチームをスタートさせた。

シア・ジュンスとキム・ヒョンジュンが今回の創立の主軸メンバーで、
これらは昨年からチーム創立を計画したと分かった。
特にシア・ジュンスは'MEN'の初代団長を引き受けた。
ヨンウン・ジェジュンとミッキ・ユチョンはチーム員にだけ参加する。
'MEN'は最近キム・ヨンマン団長の'ミラクルFC',
イ・スクン団長の'ずっと石がFC'などの色々な芸能人サッカーチームらが勝負を行う
'2010ピーススターカップ芸能人サッカー'電気リーグにも参加申込書を提出したが、
受付期限を越して今回は参加できなかった。

一方シア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュン、ミッキ・ユチョンは
去る2006年残り東方神起メンバーのユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン、
他のSMエンターテイメント所属歌手らと共に、サッカーチームを結成して活動することもした。
その中シア・ジュンスは芸能界の代表的な'サッカー狂'で有名だ。



ジュンスと言えばサッカー、ジュンスとサッカーと言えば
トンペンにとって超貴重番組だったピィース!のサッカー対決を思い出しますね。
シュートを決めたジュンス、素で喜んでたわ…(遠い目)

あの時一緒にサッカーやってた芸人チームの皆さんは、
東方のメジャーぶりに、びっくりされてるかも知れませんね(笑)

「怪我をすると困る」と言ってたジュンスは、試合に出ることあるのかなぁ?
あったら見てみたいです




そういやずっと前の記事で、下呂温泉で韓国ドラマの撮影をしたらしいと書きました。
そのドラマ、放送始まったようです。
キムナムギル 悪い男(邦題 赤と黒) OST4分


チャンミンの好きなハン・ガインさんが
サンシャイン栄の観覧車をバックに映ってました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころん)
2010-06-03 00:02:33
先日のランチ会、ありがとうございました 色んな話が聞けて楽しかったです
また計画してくださいね

さてさて、またDVDですか・・ う~んちょっと複雑な心境です
返信する
ころんさん (hiroe)
2010-06-03 09:12:26
こちらこそありがとうございました

ころんさん宅からはちょっと遠いけど、これに懲りずぜひまたランチしましょう!
美味しいお店探しておきます

DVDは嬉しいけど、チャンミンとユノファンの友達のことを考えると素直に喜べません

色々切ないです
返信する
あの時の芸人さん… (yunmin)
2010-06-03 10:06:40
誰でしたっけ^^;
東方並みにメジャーになった人いたかな…
ジェジュンもやるんですかっ^^;
ムードメーカーですからねっ♪

チケットが回り回って?次男の友達関係ですが。
結局長男が5日に行くチケットが良い席でしたので
それをお譲りしてペア席を貰えることに。
なので私2日連続行っちゃいます!!
5日はめーっちゃ後ろですが私達べつに近くで見たい!!ってのなくて生歌を聴きたいので^^(ってか歌うのか?)
結局金銭のやりとりがないままチケット交換になってしまって、今もどうしようかと悩み中です。
絶対代金いらない!!っておっしゃるけど…
グッズを買って差し上げるのも変ですし…
hiroeさんは交換じゃないんですよね?
何か良い方法ないでしょか…?
返信する
yunminさん (hiroe)
2010-06-03 10:24:48
一緒に出演していた芸人さんで、全国ネットで見かけた記憶はほとんどないです^^;

イベント2日参加出来ることになり、よかったですね^^
チケット2枚手放された方は、前で見られる喜びのが大きかったのでしょう

私もyunminさんの立場ならきっと心苦しくなると思います。

でも先方さんの、良席を譲ってもらって代金を受け取らない気持ちもわかるので
チケット代金より控えめな金額の美味しいもの(また食べ物^^;)送るかなぁ?

こんなアドバイスしかできずすいません

返信する
そうですね (yunmin)
2010-06-03 11:15:36
消え物がいいですね♪
お菓子…とか?
そうだ!!堂島ロールの変化バージョンが出てるって聞いたな…フルーツ入りの。
でも何個?^^;
まっとにかく善は急げっ!!気持ちです!!
昼休みに堂島ロール並んできます!!保冷バックだな!!

その方は私がチケット持ってなかったら代金受け取ってたと思うんですが
私が『ペアで?!じゃ勿体無いし私5日も行きますね♪』って言ったので
気を使ったんだと思うんです。。

実際2日行かなくても…だし…^^;

まっここはスッキリ気分で堂島ロール我が家のも買ってきまーす♪

ありがとうございました!!
返信する
yunminさん (hiroe)
2010-06-04 08:33:15
堂島ロール、無事に購入できましたか?^^

いよいよ明日ですね!
雨が降ると何かとやっかいなので、お天気になるといいですね

いない間の食事の用意とか、出かける前にやらなければいけないこと多くて忘れそうです

返信する

コメントを投稿